Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
ついでに広告を消すヤツ。
4月度の300字SSを予約投稿しに来ました。
5/7(土)21時にここにアップされる予定です。
よろしくお願いします。

文フリとかテキレボに行ったんですが
レポートを書けるほど熱心に参加したわけじゃないので、
戦利品ぐらい写真撮ってUPしようかな。そのうち……。
2016'05'06(Fri)00:46 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲
ラドウェアアンソロ第二弾「Radwair Cyclone」参加させていただきました!
今回はちゃんと告知間に合ったぞー!

いつもお世話になっておりますKaLさん宅「Radwair Cycle」のアンソロジー第二弾、「Radwair Cyclone」に、小説で参加させていただきました。

下記、KaLさんのTwitterから引用です。



北海道コミティアで初のお披露目! とのことですが、期間限定での通販もあるかも……ということですので、通販が開始したらまたこちらでもお知らせに上がりたいです。
自分の作品以外がどうなっているか全然分からないので、今からとても楽しみです!
北海道コミティアでお買い上げの方は23日に読めます! いいなあ!! うらやましいなあ!笑

あっ、第一弾も参加させていただいております。
第一弾もすばらしいアンソロジーでした! まだお持ちでない方はこちらもぜひ!
2015'11'19(Thu)22:11 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲
学戦キャラに20の質問/ソーちゃん(高校3年生)編
今回はまともになった三年生バージョンです。
考え方がと喋り方が落ち着いてきたかな。

続きからどうぞ。

>> ReadMore
2014'08'11(Mon)01:53 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲
【The Evanescent Black】学生戦争SS作品解説
学生戦争で書いたSSのあらすじです。
死亡要素等の注意書きを付け足したくてこちらに追加しました。
ただ戦争という舞台設定上、流血、モブキャラの殺害などはつきものだと思いますので、
よほどでなければ注意書きはありません。自己責任でお願いします。

続きから(キャラさん敬称略)

6/16 長くなりそうだったのでソーちゃん編と分けました。

最終更新:2014/7/29「可愛い人の日」

>> ReadMore
2014'06'16(Mon)23:11 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲
浮上
やりたいことはとうに終わってましたが、
風邪を引いて結構ダルかったので、ブログさぼっておりました。

で、やりたいことはなんだったかというと、
ブクログのまとめを作りたかっただけなんですが。
↓これ

個人的「なぜだ!? 売れない文庫フェア」


このまとめの元ネタの本屋さんが、6月いっぱいで閉店してしまうかも!? という
危機的状況にあったということで、まとめも6月中に公開しておかなくちゃ、
とまあそんなワケでございました。
(6月で閉店はどうやらしなくて済みそうなようで、よかった。)


あとはこれまでどおりのんびりやっていこうと思っています。
2013'06'30(Sun)22:38 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲