Our York Bar  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
テキレボ5にちょっとだけ参加します
◆参加イベントについて
第5回Text-Revolutionsに、「星明かり亭」のseedsさん主催の創作サークル「空想工房」のメンバーとして参加します。

テキレボ5:空想工房のwebカタログはこちらです。

テキレボ5の開催日時と場所については、
2017/4/1(土)11時~16時
都立産業貿易センター台東館 4階
……となっておりますが、なにぶん映画のサービスデーなもので……(-"-)
おそらく私はお昼すぎに失敬して映画観に行きます。
もしも何か御用の方は午前中が確実かと思います。

◆執筆名義について
 作品を発表するにあたり、「阿波」という苗字だけだとなんだかカッコ悪い感じがして、
 かと言って従来シャレで使っていた「阿波欲馬」とかもうなんか売れない落語家みたいで恥ずかしいので、
 新しい名義を作りました。大発表。じゃ~ん。

 「泡野瑤子」(アワノ・ヨウコ)です。

 名前の由来は、「アワ」っていう響きを残しておきたいなっていうのと、
 「愛媛出身」→「愛媛は徳島の横」→「阿波の横」です(笑)
 結局恥ずかしい名前だったぜ。

 ただし、この名前は小説の作者名として載せるお飾りのようなものですので、
 すでにお付き合いのある皆様はどうぞ従来通り「阿波」とお呼びください。
 新しくお声がけいただく場合はどっちでもOKです。

 泡野瑤子名義の作品が掲載される頒布(配布)物は、いまのところ下記の予定です。

 ・会誌(準備号)
 ・個人誌を一冊だけでも作りたい
  とりあえずカタログに乗せた『時柴流星の変身』はできるはずです……たぶん……
 ・何か無料配布のペーパー的なものとか。
  2016年に観た映画を勝手に表彰するアワデミー賞とかやれたら楽しい(自分が)
 ・テキレボアンソロ(公式)も?

 中身はまだ半分もできてないのに、先走って表紙だけ作ってしまった
 個人誌『時柴流星の変身』はこんな感じになる予定です。
 『時柴流星の変身』

 テキレボにはお買い物代行サービスがありますが、ご希望があれば
 直接お付き合いのあるフォロワーさんに限り通販も検討しています。
 詳細は、随時Twitterでお知らせいたします。
 どうぞよろしくお願いいたします。
2016'11'12(Sat)15:31 [ 創作日記 ] . . TOP ▲
広告を消しにきた
もっぱらTwitterで、放置に放置を重ねているけど、たまには更新するのですよ。

まずはアンソロジー関係のお知らせ!


1.【アンソロジー参加してます】

ものすごく今更の告知でどうかと思うんですが……
seedsさん主催のアンソロジー「お題de合同本企画2」に参加させていただいてます。
5月コミティアで頒布開始された本なのにもう9月だよヒィィ……
参加者が一人一題お題を持ち寄り、そのすべてのお題を一つの作品中に入れ込む! という企画です。
私は「時柴流星の変身」という短編を書かせていただきました。
サイトに載っている創作や身内ネタとは関係なく独立した短編です。
上記リンク先にて通販もされているようですので、よろしければお手に取ってみてくださいませ。
※当サイトへの収録は完売してからにしようかな~と思っています。


2.【アンソロジー参加します】

KaLさん主催のラドウェアアンソロ第2弾に参加させていただ……きます。たぶん。まだ原稿出来上がってないけど!
こちらは発行が決定してからまたお知らせしたいと思います。
第2弾が発行されましたら、第1弾で参加した際の短編を当サイトへ収録する……と思います。たぶん。


>> ReadMore
2015'09'27(Sun)23:44 [ 創作日記 ] . . TOP ▲
黄信号
おっさん立ち絵の進んでないことと言ったら!
まあ、できるかぎりの人数で、いいかとは思ってるんですけども。
4人は持って行くぞ。ぐぬぬ。

こんな調子で、いずれは全部立ち絵を描き直したいのですが、
きっと最後の一人を描き終わるころには、
最初に描いたシャルルやカラスが描き直したくなるんでしょうなあ。
2013'06'16(Sun)22:52 [ 創作日記 ] . . TOP ▲
顔だけカラス
途中絵をぽーい

カラスその2

髪の毛を完成……もといあきらめた。
カラスはとくに描くたび顔が変わります。
2013'06'12(Wed)23:07 [ 創作日記 ] . . TOP ▲
ぬおおおおお
ホントよくそんな途中の絵とか晒せるよね!
と自分でもおもう。

カラスとちゅう

しかしさぎょっていると他にブログのネタもないのだ。


AKB総選挙興味ないなーとかいいつつわりと楽しんで見てしまった。
明日はもうちょっとさぎょりたいけどまた外出の予定。
2013'06'09(Sun)01:26 [ 創作日記 ] . . TOP ▲