Our York Bar  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
ヴェトラフ・ウント・クラフ/4「ザイン・フロイント」3
そういえば書いていたのにすっかり更新しておりませんでした。

最近来られた方のために書きますと、うちのサイトでの本編公開は
とりあえずブログにUP→ある程度寝かせたら加筆修正してサイトの各創作ページに転載
(左フレームのリンク先です)という形になっております。

VUKに関して言いますと……
今のところ1「マイ・ドリーム」~3「ヒルフローゼ・レーゲン」までは
サイトの創作ページでまとめて読めます。
4「ザイン・フロイント」の3ページ分が、まだサイト未転載の状態です。


まだそれほど書き進んでいないので、よろしければ読んでやってください。
ついてくるなら今のうちなんだからねッ……///

というわけで~、続きから久しぶりの本編! どぞー。

>> ReadMore
2012'09'27(Thu)22:12 [ 本編/ヴェトラフ・ウント・クラフ ] . . TOP ▲
ヴェトラフ・ウント・クラフ/4「ザイン・フロイント」2
どうにかこうにか今週2本目の本編です。
今週はムーミンを更新しようと思っていたのですが、
この土日意外とバタバタしていて原稿が間に合いませんでした!
なのでまたVUKです。
もうストックがあまりなくなってきました……
かきかけのムーミンはまた来週に回そうと思います。ぐふっ。

拍手にて素晴らしい頂き物をもらっていました!
気付くの遅くてごめんなさいー!!
明日きちんとお返事させてください!!


さて、今回の公開分からVUKは、旧サイトでも公開したことがないストーリーに入ります。
やっとVUKは過去に追いつきました。

※今回、原稿内に昨今のご時勢上公開しづらい描写があったため、大幅にカットせざるを得ず、
 いつもよりだいぶ短めになってしまっております。



今回はタイトルにある「彼の友人」がちょっとだけ、初登場。
続きからどうぞ。
>> ReadMore
2011'06'19(Sun)23:20 [ 本編/ヴェトラフ・ウント・クラフ ] . . TOP ▲
ヴェトラフ・ウント・クラフ5「ザイン・フロイント」1
今週2本目の本編更新です。目標達成3週目。
また前章「ヒルフローゼ・レーゲン」も、サイトのほうに格納いたしました。
まとめて読んでやるよという方はどうぞ。

下に拍手のおへんじもあります!
サイレントパチパチもありがとうございます!

最近すっかりヒト様のお尻に火をつけて回る放火魔(=更新楽しみにしすぎて焦らせる)と
化している私でございますが(良い子はやっちゃダメ)、
「楽しみにしてる!」「楽しみにしてる!」と言って回るより、
自ら尻にファイアーしていっぱい更新すれば皆様も張り切って更新してくれるのではないかな!
とふと思ったりもしました。北風と太陽的な。……ちょっと違うか。
それならわたくし、進んで尻から火だるまになる所存であります!!!!!ゴゴゴゴゴ

そのまま灰燼に帰して来いという話だった。



今回のタイトルはドイツ語「彼の友達」でした。
誰のことなのかはもうちょっと先で出てきます。
今回はカラス警部の視点から。


続きからどうぞ。


>> ReadMore
2011'06'12(Sun)18:29 [ 本編/ヴェトラフ・ウント・クラフ ] . . TOP ▲