Our York Bar

#リプくれた人のキャラにうちのキャラが失恋する(むーうた)

学戦です。
ウイルスソフトにはじかれて、いつも使ってるtwishortにはいれないので、こちらに。
あとでツイショにあげなおします。
お久しぶり更新がこんな事情って(笑)

ツイッタのタグのやつ。
星の夢さん宅のむーさん(月神夢吐さん)おかりしました。
接点がなかなか見つからないので、いろいろ捏造しましたが
ifだと思って大目に見てやってください……



続きから。


続きを読む »


学生戦争 これからの深夜アニメと没ネタいろいろ

しばらくこの記事が一番上に来ます。


内輪ネタですが、学生戦争にはまり倒しています。
もはや二次創作クラスタ的な感じになっています。
この2ヶ月で小説を6万字以上書いたようですが、もう文字数を計算するのをやめました。
わたしとしては異常なペースです。
こんな感じで自分の創作も書けたらいいんですが!

あっちなみにこちらです そのうちサイトにつなげるかも→学生戦争「黒の泡沫」

勢いのまま書いてろくろく手直ししてないツイショはこちらです(最新はこっち)

こないだ「#RTされた数だけネタだけ思いついて実行していない話を晒す」というタグがあって
3リプいただいたんですがせっかくなので全部書き出してみようかと……。
タグ系のやつで「リプしたのに漏れてるぞ」とかあったら教えてください。
ツイッターの流れが、ゆく河の流れは絶えずしてしかももとの水はSo Far Away
みたいな感じでファボも@もめちゃくちゃ流れてるので落としてるかもしれませんヒィィ……
あと勝手に変なCP略称とか作っててすいません。
続きから。

最終更新2014/11/11
※際限なく長くなっていくので、消化したものやSS未満なネタ、ボツネタは消していくことにしました。

続きを読む »

学生戦争 未来のソーちゃん(黒編)まとめ

黒軍に入ったソーちゃんまとめです。
順当に白軍に入るわけでも、ザクリの約束を守ってレジスタンスに入るわけでもなく、
なぜもっとも縁遠そうな黒軍に入ったか に焦点を当てるルートです。

続きから。

*キャラさん敬称略

最終更新:2014/09/06

続きを読む »

学戦キャラに20の質問/ソーちゃん(高校1年生)編

続きまして、ソーちゃん編です。

大人になっていく過程でずいぶん考え方が変わっていくので、
とりあえずはデフォルトの(wikiプロフィール上)ソーちゃん編。

つづきから!

続きを読む »

学戦キャラに20の質問/泡沫編

タイトルの通りです。
(質問を作ってくださった思音さんありがとうございます!)

黒軍の建前と白軍の本音があります。

つづきから。


続きを読む »

Top|Next »

HOME

Author:Our York Bar
創作復活ちう。

QRコード