Our York Bar  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
創作キャラをお持ちの方に聞きたいプロフィールバトン/影閃
まだまだ更新は休止中ではございますが……
バトンの回答ができたので公開。

ささげさんからまわしていただきました。
ありがとうございます~。
続きから。

そろそろ復活できたらいいなと思っております。
8月までに。
>> ReadMore
2011'07'23(Sat)23:46 [ バトン ] . . TOP ▲
好きな本30冊
早速先週更新した2本の本編を修正するはめになりました。。。
突貫工事イクナイ!
うっかりものなので、言葉の前後を入れ替えたりするとよく言葉がまるっと抜けてたりします。。。
もし読んで下さった方いらっしゃったらすみません。

週2本の本編更新は一旦終了します。
理由はただ単にしんどいから……(笑)
今週からも、最低1本は更新するつもりではおります。


で、続きからはふと思いついた
「好きな本30冊」です。こないだの「好きな本曲30曲」の本バージョン。
バトンでもなんでもありません。
全部日本人・文庫・同じ作家を2回言わない・全部フィクションな縛りでいってみます。
上下巻も1冊とします。
>> ReadMore
2011'06'27(Mon)23:48 [ バトン ] . . TOP ▲
裏設定バトン/シーヴル&ディッツァ編
アキトさんから頂いたバトンをもう1本。

キャラを誰にしようか迷ったのでbotに相談してみたところ(@OYB_bot)
最初はセイジと出ましたがコイツが徹頭徹尾ネタバレだらけで書けるところがありませんでした(笑)
のでやり直したところ、シーヴルになりました。
おまけで弟のディッツァもつけちゃう。

ああーキャラ紹介ページができてない二人だった。
相変わらず古い絵ですが……

こちらが兄のシーヴル。ギムシナ国王。

シーヴル

こちらが弟のディッツァ。ギムシナ王立魔法騎兵団長。

ディッツァ


ではでは続きから。


>> ReadMore
2011'06'06(Mon)00:06 [ バトン ] . . TOP ▲
お絵かきバトン/キュネーヴ編
下にムーミンの冒頭部分を更新しております。

晴れて今週2本の本編更新を果たすことが出来たので、
頂いたバトンをやってみます!

お絵かきバトン、アキトさんから頂きました。
指定は「キュネーヴ」に「王子様」(笑)
前に頂いたお絵かき系のバトンもあるのですが描いた絵がどっかいってしまったので(汗
見つかったらそちらもスキャンして回答したいと思います!

では続きから。
>> ReadMore
2011'06'05(Sun)23:42 [ バトン ] . . TOP ▲
1人だけ! オリキャラバトン/シャルル編
今日の更新をちょろっと。

・バナー変更 ムーンライト・ミンストレルのシャルルになりました。
 地味な色です……。

・イラストに2010SWオフのカード絵その1
 JUNKにバナーの元絵を格納。

続きはアキトさんにパスいただきましたバトン!
ありがとうございます!
せっかくバナーになったのでシャルルでいきます。

charles7.jpg
>> ReadMore
2011'05'30(Mon)00:04 [ バトン ] . . TOP ▲
    




