Our York Bar  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
アンソロ感想
山奥に引っ込んでいた私と入れ違いに東京の自宅へやってきたアンソロくん……
昨日ようやく読めました!

↓詳細はコチラ!
私も小説で参加させていただきました。



で、はげしくネタバレしない程度に感想なんぞを書いてみたいとおもいます。。。
(まったくネタバレないわけではないかもしれないので未読の方はお気をつけくださいね)

つづきから!

>> ReadMore
2012'05'08(Tue)00:14 [ よその子 ] . . TOP ▲
アンソロ原稿を提出してきました

先日アキトさんちのアンソロ小説原稿ができあがりました! わーい!
しかし不備と誤字脱字改行間違いばかりで再提出ですスミマセン……。

前回の帝国軍アンソロ同様、欲張ってたくさんキャラを出してしまいました。
よく言えば群像劇、悪く言えばただただ萌えがとっちらかっています!(笑)

完成の暁には、通販も予定されているようです。
私はともかく、すばらしく豪華な執筆陣ですので
ぜひともお手にとってみてください! 宣伝!
詳細はこちら。↓
AC-XX<Nody>アンソロジー企画第二弾特設サイト「AC-XX Cluster!」


==========================

いろいろやりたいことがありすぎて迷ってしまいます。
自分の創作にもそろそろ復帰したい!
HSの資料本も順次作り直していきたい!
オフやツイッターでお知り合いになった皆様の作品も読破したい!
読みたい本ややりたいゲームもいっぱいあるんだ~。

あれっ今日バレンタインか。
やばい!!!!! 家の人に何も買ってない!!!!!
2012'02'14(Tue)19:00 [ よその子 ] . . TOP ▲
参加したつもりでエアオフ会!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
年が明けたからって何もしないサイトだよ☆


札幌の新年オフ会にお声がけ頂いてたんですが
今回都合が悪く参加できませんでした。めそり。
なので参加した気分になってよその子さんをお借りしました。
名づけてエア参加……!!(笑)

本当は全参加者さんのキャラを描かせていただきたかったのですが
他の予定が入ってしまったり風邪を引いてしまったりして……。
くじ引きポンで選ばれた3名様と、未消化のツイッターお題が残っていた2名様分
あわせて5名様描かせていただきました。


いつものオフ会クオリティのらくがきで非常にお恥ずかしい限りですが
よろしければ見てやってください。
アキトさん・瑠璃さん・クロサワさん・竜帝さん・ささげさんへ!
>> ReadMore
2012'01'09(Mon)23:37 [ よその子 ] . . TOP ▲
帝国軍アンソロ
気がつけばほぼ1週間放置してた!

今週は本編の更新はございません。きっと来週もないね!(笑)
だって帝国軍アンソロが届いたんだもの!
(帝国軍アンソロについてはリンクページにバナーがございます)

もう何回読んでるの? と思うぐらいずっと読んでます。
非売品な別冊にも参加させていただいたので二度美味しい……
アキトさんにとんでもない長さの感想をお送りしてしまいそうです。
とにかく帝国軍への愛に溢れているんですよ……! によよ……!

私の楽屋裏事情もかいつまんで書いてみようと思います。
内容、文章、体裁その他もろもろ(の、落ち度)については
読んでいただいた方の感想がすべて正解ということで省略して、
ここでは書いていたときの状況などを、続きから。
>> ReadMore
2011'07'10(Sun)15:02 [ よその子 ] . . TOP ▲
お誕生日おめでとうなのに告別式
既に日付が変わってしまいましたが。1月8日はアキトさん宅のヨルの誕生日でした!
アキトさんが福岡にお出かけの間にこっそりお借りしてしまいました。(↓)
おめでとうございましたー! 汚くて申し訳ないですっ……!

TL009.jpg


足を開いているために、丈の長い軍服が広がってる部分(説明へたー)にときめきます。
みかんとかにゃんことか載せたいぜ……
細かいね! 変態くさいね私!
2011'01'09(Sun)01:04 [ よその子 ] . . TOP ▲