Our York Bar  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
ヘヴンズ・セヴン/第5章「不良聖人・下」 3
放置しすぎの後の突然の本編

きっとまた直しに来る。
だいたい思いつきで書いてるからな!

いい加減ですいません。。。
続きから。


>> ReadMore
2013'09'16(Mon)22:18 [ 本編/ヘヴンズ・セヴン ] . . TOP ▲
ヘヴンズ・セヴン/第5章「不良聖人・下」 2
下のアンソロ記事とサイトのほうに拍手ぽちぽちありがとうございますー!


最近文章熱とイラスト熱が交互に盛り上がってます。
今回はHSの続きをお届け。
前回分があまりにも説明不足だなあと思うところが数箇所あったので、修正版を先にサイトに格納しときたいなと思ってます。

書いてる分量の割に話が進んでいませんでした!
よろしければ、続きからどうぞ。

>> ReadMore
2012'05'28(Mon)20:58 [ 本編/ヘヴンズ・セヴン ] . . TOP ▲
ヘヴンズ・セヴン/第5章「不良聖人・下」
ふだん残業しない私も残業まつりになっております。
そんな中突発的に本編にとりかかってみました。

第5章のタイトルは「不良聖人・下」となりました。
あわせて第4章は「不良聖人・上」になるわけですが、第5章を書き終わってから直します。
ことによると第5章も「不良聖人・中」に変えようかな! となるかもしれないもんな(笑)

今回は過去の回想シーン。
続きからです。

>> ReadMore
2012'04'16(Mon)23:27 [ 本編/ヘヴンズ・セヴン ] . . TOP ▲
ヘヴンズ・セヴン/第4章「不良聖人」4
本編の更新を週1本にしても危うく落とすところでした……。

最近読書熱が再燃してます。めらめら。
ラノベ強化月間中。

好きな本30冊にラノベが少ないようですが、
興味がないのではなくむしろ読みたいのがたくさんあります。
フィクションならなんでも好きです。
大阪で一人暮らしをしていたときは本屋の文庫本コーナーをうろうろしていた私ですが、
私のよく行ってた本屋は、ラノベ系のレーベルは違う階にあったり、漫画の列に一緒にされてたり、
はたまた本とは認めねえぜぐらいの勢いでそもそも並んでなかったりして……
最近のラノベにはとんと疎いです。
かといって一昔前のラノベに詳しいのかといわれたらそうでもないのだけど!
デルフィニア戦記とか読んでたなぁ。なつかしい。

面白い小説があったら是非教えてください!
文庫化されているものだととても有難いです。


HS本編は続きから。おいしいハゲのお話(?)です。
>> ReadMore
2011'07'03(Sun)18:32 [ 本編/ヘヴンズ・セヴン ] . . TOP ▲
ヘヴンズ・セヴン/第4章「不良聖人」3
全然進まなくて今週はもうだめかと思った!
どういう風に書けばいいのかとても困ったところです。

毎回の更新は3000字プラスマイナス1割ぐらいにしようと思っているのですが、
今回は日曜の朝の時点で200時ぐらいしか進んでませんでした。
出来はさておき、とりあえずなんとか間に合ったみたい。

今週2本目の更新です。
続きから。



>> ReadMore
2011'06'26(Sun)22:03 [ 本編/ヘヴンズ・セヴン ] . . TOP ▲