Our York Bar  
07≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
更新頻度の低下っぷり。
んにゃー! 何も書くことが思いつかないぜ!
というのが更新頻度低下の一番の理由です。


昨日某所様のキャラデザ募集にブツを献上してまいりました。
もし見かけられた際は出すぎた真似を……と笑ってやってください……!
大丈夫それ自分が一番よくわかってるから!


そうそう、あさってから月曜まで実家に帰ります。
頭にエのつく田舎です。
実家にいる間はツイッタぐらいしかできないかもしれません。
未だにネットがつなぎ放題じゃないのです。
無駄にモニターがでっかくて立派なうちのPCは、長男が結婚して出てってから、誰も使わなくなってしまいました。
独身の次男(まだ31歳)はPCの電源の入れ方すら知りません。
ぼ、ぼたん、おすだけだっつーの……!!!!!

ちなみに東京の今の家はというと、3台PCが並んでます。
並んでないPCもあります(笑)
そのうち1台は実家のよりもモニタがでかくて、憧れのソフトPainterが入っています。
いつか使ってやるんだ! と思いつつ、オエビすら使いこなせない私ではどうにもねー。
2010'08'25(Wed)12:55 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲