Our York Bar  
04≪ 2011| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ヴェトラフ・ウント・クラフ 4「ヒルフローゼ・レーゲン」3
いま自分のサイトの更新状況をチェックしていたら、
VUKがえらく尻切れトンボな感じだったことにきづいた……。
ぶっちゃけ更新するの忘れてt

次はムーミン復旧と言っていましたが、慌ててのっけにきました。
今週はストックのおかげで週2小説本編公開を難なく果たせました。
あぐらをかいていられるのもいまのうちよ!
じゃんじゃん書いていきましょうね……。

ちなみにうちのサイトはブログに最新の更新を載せてから、
しばらくしたら小説コーナーに格納する方式を取っています。
ブログだったらうっかり読んでもらえるかもしれないじゃない(笑
ジャンプとジャンプコミックスみたいなものだと思ってください。

ですので未格納部分は検索バーに「ヴェトラフ」「ヘヴンズ」などと
入れて検索していただけるとでてくるかと思います。
ちゃんとカテゴリわけしてればもっと楽に見つかるのだけど……。
善処します。ううん。



さて、VUK本編は続きからどうぞ。

>> ReadMore
2011'05'28(Sat)11:35 [ 創作日記 ] . . TOP ▲
    




