Our York Bar  
02≪ 2012| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
Narrow Space
やっぱり読むだけなら登録いらんと思い、削除しました。

「小説家になろう」にページを開設してみました。
このサイトへのリンクしかないけど。。。

なろうスペース。
↑こちら。

基本的に読む専です。
でも、もしかして、こちらのサイトと毛色が違う小説とか突発短編とかできたら
こっちに投げ込んでもいいかもな~なんておもったりはしています。

点数評価もついてるみたいですが、するのもされるのも意義を感じないので
(ブクログだとやってるけど)感想は言葉だけでお伝えします。
基本的にタダで読む小説は、話の筋がわかれば何の文句もないレベルの人間なので
アドバイス的な意味では何の役にも立ちません!(実力の面でも

何を威張っているのだろう。


ツイッターで自小説の宣伝RTをたくさん拝見するのですが、
本当にみなさん宣伝上手だし面白そうなお話がいっぱいですね。わくわく。
とか、感心ばかりしてしまうのですが自分のも書きたいです。
うーん……あそこのセリフどうしよう(イマココ)
2012'03'28(Wed)00:56 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲