Our York Bar  
04≪ 2014| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
広告を消したいだけなんや!
それだけなんや!

近況
・ちょっと学戦はまりすぎてSSとかいっぱい書いてて
「一日2000字なら余裕だなフヒヒ」とか言い始めています。

・青いシャー芯買ってみた感想なんですが、
「描けないものは芯の色が青だろうが黒だろうがサーモンピンクだろうが描けない」
 です。

・自分の書いた学戦SSにマンガ的な挿絵をつけるという初めての試み。
 右側が自キャラの仲妻聡(なかつまそう/ソーちゃん)、左側が兎龍さんキャラの鳥居さんです。
 ツイッタには流したんですが、どこに置いといたらいいかよくわからんので、
 いったんこちらに置いときます。

トリソー喧嘩まんがもどき挿絵もどき

 マンガなんぞ描けるわけがないと思っていた
(実際マンガと呼ぶにはあまりにもつまらない絵ですが)
 わたしにこんなことをさせるのだから学戦おそろしいです。
 ノーマルスーツを着る気にさせた……!(ハマーン様)
 トーンとかデッサンとかよくわからなすぎて深夜独りで泣きました。(※うそにゃんです。)
2014'05'10(Sat)23:41 [ 学生戦争 ] . . TOP ▲
    




