Our York Bar  
08≪ 2014| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
学生戦争 これからの深夜アニメと没ネタいろいろ
しばらくこの記事が一番上に来ます。


内輪ネタですが、学生戦争にはまり倒しています。
もはや二次創作クラスタ的な感じになっています。
この2ヶ月で小説を6万字以上書いたようですが、もう文字数を計算するのをやめました。
わたしとしては異常なペースです。
こんな感じで自分の創作も書けたらいいんですが!

あっちなみにこちらです そのうちサイトにつなげるかも→学生戦争「黒の泡沫」

勢いのまま書いてろくろく手直ししてないツイショはこちらです(最新はこっち)

こないだ「#RTされた数だけネタだけ思いついて実行していない話を晒す」というタグがあって
3リプいただいたんですがせっかくなので全部書き出してみようかと……。
タグ系のやつで「リプしたのに漏れてるぞ」とかあったら教えてください。
ツイッターの流れが、ゆく河の流れは絶えずしてしかももとの水はSo Far Away
みたいな感じでファボも@もめちゃくちゃ流れてるので落としてるかもしれませんヒィィ……
あと勝手に変なCP略称とか作っててすいません。
続きから。

最終更新2014/11/11
※際限なく長くなっていくので、消化したものやSS未満なネタ、ボツネタは消していくことにしました。

>> ReadMore
2014'09'30(Tue)18:47 [ 学生戦争 ] . . TOP ▲
    




