Our York Bar  
01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
テキレボ5お買い物代行サービスが始まりました
ボケっとしていました。
私の作品が載っている本の紹介をします。

<お買い物代行サービスとは?>
私もサークル参加初めてなのでよく分かってないのですが、
テキレボ5で頒布される本や無料配布物などを、代わりにスタッフの方が買い物して送ってくださるサービス、です。
(一部代行非対称のモノもあります)
本の代金の他に、代行手数料700円と、本がスマートレターで送れない場合は着払送料がかかります。
(※ちなみにスマートレターで送れるのはA5サイズ、厚さ2cm、重さ1㌔以内です)
ただ「お買い物代行」なので、取り置きではなく、売り切れの場合は入手できないことだけご注意ください。
申込方法など、その他の詳細は公式ページをご覧ください。


それでは、私(泡野瑤子)の作品が載っている本の紹介です。
(タイトルをクリックすると、テキレボ5のwebカタログページが開きます)

①会誌「カケラ」vol.1

参加しているサークル「空想工房」の会誌です。
今回のテーマはジャンル「ファンタジー」、お題「魔法使いの弟子」で、それぞれイラスト・漫画・小説を寄せています。
私は「初弟子」という短編を書いています。
テキレボアンソロに載せていただいた「刺青」の二十年後のお話。
「刺青」が気に入ったぜ~という方はぜひよろしくお願いします……!

語彙力がない(笑)手負いの中年剣士ジェラベルドと、お金持ちの少年トートのお話です。
今後長編化する予定の「剣士と赤竜」の幕開けとなる一編ですので、ぜひチェックしてみてください!
ていうか私に興味がなくてもほかの執筆者さんが豪華だし(総勢8名)!!
A5サイズ60ページ越え400円はお買い得なお値段だと思うのですよ!! ぜひ!!


②「剣士と赤竜」短編「宿題」先行頒布版

剣士と赤竜 短編「宿題」先行頒布版

・純朴で我慢強いおっさん(ジェラベルド)
・クールな最強非恋愛おば……もといおねえさん(シノ)
・社交的だけど心に傷を抱えた天才少年(トート)
・純真無垢な美少女(ラウラ)
 
以上四名がお送りする、剣と魔法のおさおねショタしょう疑似家族異世界ファンタジー!
「えっ……わたしの性癖、盛り過ぎ……!?」な内容となっております。
(とか言いつつ「剣と魔法」は今回控えめっていうかほとんどないですスミマセン……)

【あらすじ】
赤竜との戦いで負傷し、療養生活を強いられていたジェラベルド。
ハーン邸での夕食に招かれ、久しぶりに娘のラウラや相棒のシノとともに過ごせることになった。
ところが、あることがきっかけで、ラウラと喧嘩になってしまい……。

こちらは上記「カケラ」に載せた「初弟子」の続編です。ぜひセットでお買い求めください。
会誌とセットでもワンコインですし!笑
これが売れたら長編化する元気がもりもり湧きますので、なにとぞよろしくお願いします……!

なお、上記2作は場内企画「疑似家族ナビ」参加作品となっております。
どちらも年齢制限等はありません。
無骨な主人公よろしく、文体はシンプルめに書いているつもりです。(通常運行かもしれない)
長編になるとシリアスや若干のえろす、流血が入ってくる予定ですが、今のところどちらもほっこり読んでいただけると思います。

③時柴流星の変身

時柴流星の変身

場内企画「おじコレ」参加作品

■収録作品
①「時柴流星の変身」(お題de合同本企画2『つめこみっ!』収録作)
試し読み
 一学期最後の日、時柴流星は大好きな玉井さんから花火に誘われる。
 思いがけない幸運に舞い上がる流星だが、実は時柴家の男子には代々伝わる「夜に外出してはならない」ある秘密があった……。
※『つめこみっ!』と内容は同じですが、名義が異なるのと、本文がモノクロで、誤字等若干の修正があります。

②「時柴兄弟の変心」(流星の親世代、時柴太郎・次郎のお話) 
試し読み
 時柴太郎と次郎は、とても仲の良い双子の兄弟だった。
 絵を描くのが大好きな二人は、一緒に画家になる夢を叶えるため中学校で美術部に入部するが、二人の絵に対する姿勢は少しずつずれていき……。
 「時柴流星の変身」から遡ること三十年前、流星の父親と叔父さんが少年だったころのお話です。

こちらも年齢制限はありませんが、胸毛の生えた全裸の男や、18禁BL漫画を描く先輩がいます。
ゆるくふざけたノリで書いています。
こちらもほっこり読んでいただけると思います。




<自家通販の予定について>
何も決まってません!(どーん)
会誌①は私が在庫管理していないので、seedsさんと要相談かな……?
少なくとも個人誌②③の自家通販は、お買い物代行サービス〆切以降に検討します。
詳しくは後日お知らせします。

私の本だけ買う場合、私が自家通販したほうが安上がりなのですが、
せっかくの素晴らしいシステムですし、ほかのサークルさんの素晴らしい御本も買っていただきたいので、
当日お越しになれない方は、ぜひ代行サービスをご利用ください。
代行手数料700円も交通費だと思うととても安いですよ……!
うちからテキレボ会場の往復電車賃より安いです!!(辺鄙な都内民)



どうぞよろしくお願いいたします。
2017'02'28(Tue)20:54 [ 即売会イベント ] . . TOP ▲