Our York Bar  
02≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
空想工房会誌「カケラ」vol.1 先行レビュー

「カケラ」vol.1

*文字リンクの先はそれぞれテキレボ5のwebカタログページです

4/1のテキレボ5にて初頒布される空想工房の会誌「カケラ」vol.1の原稿を、いち早く読ませていただきました! 役得ウフフ( *´艸`)

ジャンルは「ファンタジー」、お題「魔法使いの弟子」なんですが、お題の解釈が書き手によってそれぞれ違っていて、個性豊かな作品が集まっていました。
「カケラ」という名前の由来は、主宰seedsさん(小田島静流さん)の「色々なかけらを一枚に合わせて、合わせガラスのように一冊の本を作り上げていく」ところから来ていますが、まさにその通りの本になっていると感じました。

それぞれ5000字程度の掌編や短めの漫画、イラストなのであまり書くとネタバレになっちゃうのですが、ざっくりと内容紹介をさせていただきたいと思います!

続きからです。
>> ReadMore
2017'03'19(Sun)00:24 [ 同人誌の感想 ] . . TOP ▲