Our York Bar  
02≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
小田島静流『茨の聖女』先行レビュー
*文字リンクの先はそれぞれテキレボ5のwebカタログページです

前回に引き続き、サークルメンバーの役得で先行レビューです(*´ω`*)デヘヘ
「空想工房」主宰の小田島静流さん(seedsさん)の新刊2作『茨の聖女』『垂れ耳エルフと世界樹の街』を先に読ませていただきました。
(空想工房のお品書き画像はこちらです↓)
テキレボ5 空想工房おしながき


「テキレボ5では(会誌以外に)新刊を出すつもりはなかった」とおっしゃっていた(ですよね?)小田島さんですが、ひょんなことからこの2作が発行されることになりました! やったね!
小田島さんといえば真っ先に思い浮かぶのは超(!)長編ファンタジー「伝説の卵」シリーズ(「でんたま」)なのですが、今回の新刊は2作とも短編でお手頃価格なので、小田島作品の入門編としても最適です。

今回は『茨の聖女』を、ほんの少しではありますが紹介させていただきたいと思います。
続きからです。
>> ReadMore
2017'03'20(Mon)23:48 [ 同人誌の感想 ] . . TOP ▲