Our York Bar  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
誕生日ノート
ケンペル先輩の渋botの説明書はこの下です。
ちょうどこのブログ100個めの記事ですね!わーわーわー。

さて101個めの記事はこちら。
SWオフで薄荷さんに頂いた誕生日ノートに、自分のキャラとお知り合いの方、そしてその創作キャラのお誕生日を極力加筆してみました。
お誕生日は薄荷さんが記入してくれているもの、サイト掲載されているものを参考にしました。
全部はめぐりきれてないと思いますが。

うちのキャラを書き足してみて、面白かったり残念だったりする結果が出ました。
ニアピン1日違いなどもカウントするときりがないので、その一部を抜粋してお届けします。
もれなく阿波さんの妄想つきです。

そんな阿波さんは、SKさん宅ラプラと同じ誕生日ですよ! うまうま。

※キャラ敬称略したりしなかったり

1月生まれ

ここうちのキャラじゃないですが
11日ヘクマス・12日飛沫・13日ロードナイト 
それぞれ瑠璃さん→アキトさん→瑠璃さんキャラな3連続がステキです。
みんなで誕生会すればいいと思う!!

2月生まれ
13日 うちのニルシャが畏れ多くもZARIたん宅アルザ様と同じ誕生日な模様です。
申し訳ない気分です。戦場の雪女と雪国の王様。
↓ニルシャ(エヴァーグリーン)
ニルシャ・レズリー

3月生まれ
3日 アキトさん宅のネネネとうちのシクシード
28日 同リャダとディッツァ
それぞれ同じ誕生日なのでした。ひなまつりの日って意外と強い女の日なのでしょうか。
↓シクシード(エヴァーグリーン)うちの創作最強の女戦士
nara-byakko.jpg

5月生まれ
5日 アキトさん宅ゾゾとシーヴル
兄弟そろってアキトさんのキャラとかぶった!
子どもの日生まれなキャラって……なんとなく分かる気が(笑)

6月生まれ
10日 薄荷さん宅慶和とケンペル
オフ会のときから気付いていましたが、現パロなコラボが頭を駆け巡ったのはナイショ。
保健室の先生とやたらデカいドイツから来た外国人教師ケンペル。。。
まあ、もちろんネタ方面です(←

9月
14日 アキトさん宅ヴィクトール・ヴィクトリアとうちのルシータ、シトリューカ
なんともゴージャスな4人組です。
とりあえずカード企画のお題が決まった気がする。。。
ルシータ(踊るパーカッション隊隊長)と戦場の女神シトリューカ
leshita1.jpg chitrouka1.jpg

12月
8日 クロサワさん(ご本人)とうちのシャルル
……まことに申し訳ございません(爆)
なんとお詫びを申し上げてよいやらです。
よりによってお前なのかシャルル。
ご本人とかぶってどうするシャルル。
コラボのしようがないじゃないか! ……ネギ?(←

↓シャルル(※20日のドタバタ手書き追加資料の人)
charles7.jpg


2010'09'23(Thu)16:46 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲