Our York Bar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【業務連絡】この創作サイトのリンク先が決まりました ※追記あり
http://book.geocities.jp/awayokuba50/top_ouryorkbar.html

お手数ですが「あわよくば」の方へリンクしてくださっている方は、こちらへ変更お願いします。
これで一応、創作サイトとして仮復活した かな?
バナーも過去絵の使いまわしですが、上記URLにあります。

※追記あり

・SWオフでお知り合いになった皆様にも張りたい。
・赤毛祭りとかテトラ化とかも張りたいわけで(笑)
・などと、いろいろ考えた結果リンクページを本館と分けたほうがいいような気がする。
・そういうわけでもう少々お待ちください……。


2010'10'03(Sun)17:44 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲
    


     


