Our York Bar  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
レツゴーインペリアルフォース
畏れ多くも、アキトさんの創作「AC-XX」の帝国軍アンソロ本に参加表明してきました……!
小説で参加させて頂く予定です。
※特設サイトへはリンク集からどぞ。

それよりもカード企画のほうが締切早いというのに、もう4分の1ぐらい書きあがっている
というのはナイショだ!
捏造満載だからきっと後でいっぱい修正必要なんだ!

参加表明されてる方をチラっとお聞きしたところ
ずっと前からす(自重) な方ばっかりで
この中に混ぜてもらえるなんて ヤバイ! ぽーんしそう!
完成が楽しみすぎる……!


カード企画絵は4分の1も行ってない。
1枚に4人収まっているうち1人だけ塗り終わった状態。背景はまだ塗ってない。
先によそ様のキャラを塗って気付いたのですが、よそ様のキャラに精一杯力を注ぐと自分のキャラの塗りがお粗末になりそうなので(笑)
次は自分のキャラをがんば る よ。


さてさて続きから拍手お返事です!

クロサワさん>
わ!仕事はやっ!!!(笑)
こちらこそ、あんなきったない漫画を押し付けてすいませんでした!
うちのキャラを知らなくても分かるように素晴らしく補完されてて感動しました。ありがとうございます!!
あまりのキタナさに羞恥心が働いたので、時間があったらキレイに描きなおしたい……と思いつつ、それはそれでSWオフのノリを反映してる気もしますね……!
ガナッツはひな鳥の巣立ちを見守る親鳥の気持ちに早くなってしまえ!(←巣立ち先
それから勉三も、どう絡ませようか今から楽しみです♪
あれかな、エプロンかな♪ とか(危険)
拍手ありがとうございました!


2010'10'05(Tue)21:11 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲