Our York Bar  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
やることいろいろ!
trim1.png

もりもりカード絵ちゅう! ということで、カードの元絵のトリミングを持ってきました。
どアップにもほどがある。
これは自キャラです。SW資料にすら載ってないキャラだという……
縦横比がうまくいってるのかどうかすら怪しい絵だからダメだったら自キャラの部分をバッサリ切るよ(笑

締切モノ
・できたら今月中にカード絵1枚。→余裕があれば2枚目?
・帝国軍アンソロ原稿……はまだ余裕があるのでちょっと自重。
 しかし最初に書いていたプロットが本当に面白いのかどうかという根本的な疑問に陥る。
 むむむ。もう少し練るべきか。

個人的なモロモロ
・SWやブクロ、アキバでの頂き物アップ。→そもそもアップできるコーナーがないのでそこから。
・創作本編およびキャラ紹介の充実。
・未公開創作ストーリーを公開にこぎつける。
・出来たらEVERGREEN軍楽隊員募集。
・SWで出会った方の創作本編を読破。
・その他個人的な妄想の出力。

なんだと、大忙しじゃないか!(私の脳内が
2010'10'07(Thu)00:18 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲