Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
軍楽隊の隊長の話。
そのうちキャラ募集をかけたい「EVERGREEN」の軍楽隊について。
それぞれの隊長ズはもう決まっています。
古い画像をいちいちあげるのは面倒くさいし恥ずかしいので、文章だけで書いてみようと思う。

ヒマでしょうがない方は続きどうぞ。


軍楽隊(第0309中隊)

A隊 トランペット隊 
隊長 ゼノ・ヴィッド大佐 男
ドイツ人。天然ボケの天才童顔美形トランペッター。
実は作曲もしてたりする。
武器は二刀流の剣。

B隊 トロンボーン隊
隊長 アルマ・フロド中佐 男
フランス人。ナルシストでキザなパリジャン気取りのエリート艦長。
でも本当は田舎者で慌てると訛る。
戦闘は苦手。

C隊 ホルン隊
隊長 ヘイロン・シン少佐 男
中国人。一言もしゃべらない背高ノッポな艦長。
いつもニコニコしているが異常に強い。
それなのにジャンケンで負けて補給部隊に。
嫁さんが直属の上官。
武器は何もないのにバタバタ敵が死んでいく。コワイ。

D隊 ユーフォニウム・チューバ隊
隊長 ピエール・ミュー大佐 男
フランス人。優男でお坊ちゃん。強いが戦いを好まない。
元々チェリストだったのに、仕方なくコントラバスに。
武器は剣+ビーム。

E隊 フルート&Wリード隊
隊長 セヒ・イ少佐
朝鮮人。軍楽隊きってのスタープレイヤー。美人。
フルートよりピッコロが得意。
大人しくかわいらしい人だけど強い。
武器は弓矢。

F隊 クラリネット隊
隊長 スカーレット・タターナ少佐
メキシコ人。30代なのにツインテールで化粧が濃い。
強いがとにかくコワい。ゼノに絶賛片思い中。
武器はレイピア。

G隊 サックス隊
隊長 マリン・リランディース少将
カナダ人。武器が鞭な女王様。
軍楽隊で一番階級が上で、唯一軍服が赤い、という設定をしたら某Gンダム種と被った。残念。
軍楽隊の指揮者も務める。これまたDOES。練習中に寝てたらシバかれる。

H隊 パーカッション・ピアノ隊
隊長 アラ・ルシータ少佐
インド人。元ダンサーという異色の経歴の持ち主。の、割に無口で心配性で地味な性格。
他のDOES女性隊長にいじめられ気味。
武器は蝶々型チャクラム。眠ったまま死ねる毒を散布する。


とまあこんな感じで決まっております。
早く公開できたらいい ね!


2010'10'07(Thu)23:28 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲