Our York Bar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
本日の楽器占いを追加しました。
タイトルの通りです。このブログの右下のほうにあります。

詳しい説明は続きからどぞ。

Twitterの帝国軍公式アカウント(アキトさんの)botの占いを自分の「EVERGREEN」でパロディ妄想を繰り広げていたところから始まったので、ぶっちゃけ二番煎じもいいところなのですが(笑)
botにすると新しいアカウント取るのが面倒だし、Twitter未使用の方に使っていただけないので、web拍手のシステムを利用して作ってみました。
クリックすると本日の守護楽器(なんだそれ)と、EVERGREENの軍楽隊キャラクターが一言応援してくれます。
現在下記の楽器とキャラクターが登録されています。

・トランペット/ゼノ
・トロンボーン/アルマ
・ホルン/ヘイロン
・コントラバス/ピエール
・フルート/セヒ
・クラリネット/スカーレット
・サックス/マリン
・パーカッション/ルシータ

+1人。誰で何の楽器かはナイショ。

ひまつぶしにでもどうぞ。
全員見てみると、なんだかとてもゼノがまともな人に見えます。

また、こちらも一応拍手として使用できます。
このサイト拍手だらけだな(笑)


2010'10'17(Sun)18:24 [ 仕様書 ] . . TOP ▲
    


     


