Our York Bar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
オリキャラ相談バトン クラウディオ→ケンペル編
VUKの最新分はこの下です。

アキトさん宅のクラウディオ大佐からうちのケンペルに頂きました! ありがとうございます!
ケンペルの回答で驚きの事実が発覚しました。

続きからどうぞ!

「オリキャラ相談バトン」

■【クラウディオ】がなにやら悩んでいるようです。
 おや?相談のお手紙が【ケンペル】宛てに届いたようです。

そうだんしゃ :クラウディオ
とし     :35
しごと    :帝国軍ゾディアック 第一戦闘部隊<レオ>隊長

相談というか、な…
どうも俺は実年齢よりも上に見られるらしい…。
確かに結婚もしたし子供もいるが、まだ自分では若いつもりなんだ。
いや、そもそも周りに年齢不詳…むしろ年齢詐欺と言えばいいのか?
そんなのが多すぎるのも原因の一つだろうが。
せめて年相応に見られるにはどうしたら良いんだろうな…。


==========

かいとうしゃ :ケンペル


ほう……クラウディオ大佐がそんな悩みを……
これはすぐ返事を書かねばなるまい。

親愛なるクラウディオ・ジェルヴァゾーニ大佐へ

貴方がそのような悩みを持っていると知り、驚いております。
何を隠そう、私も年齢よりかなり上に見られることが多いのです。
こう見えても私は未だ32歳です。
ゾディアックの面々の中に私が入ったとすると、私は一番年下なのですよ。
(年齢のよく分からない方は別として)
どうです? 意外ではありませんか?

私のことはさておき、貴方のお悩みについて、僭越ながらお答えさせて頂きます。
貴方が外見よりも年上に見られるのは、外見どうこうではなく、むしろ貴方が他人にとって頼もしい存在だからではないかと思います。
貴方の強さは言うまでもなく、貴方の優しさや厳しさは、実に頼りがいがあることでしょう。
そういうところが貴方を年上に見せているのだと思います。
ですから、貴方は今のままでよいのです。
的確な答えではないのかもしれませんが、私はそう思います。
同じ軍人として、戦士として、一人の人間として、貴方を尊敬しています。



■【ケンペル】さんありがとうございました。
 ところで【ケンペル】さんは何か相談したいことはありませんか?
 よかったら今度はあなたが手紙を書いてみませんか?


そうだんしゃ :ケンペル
とし     :32
しごと    :騎士団長



最近よく母に「早く結婚しろ」と言われる。
悪ふざけをするセイジやカロンをたしなめると、「だから結婚できないんだ」と言い返される。
女王陛下に至っては、何も言わない。
が、勝手にお見合いを設定しようとしている。

確かにケンペル家を存続させる為には、当主の私が結婚しなければならないのは分かっているのだが、
どうしてもその気にはなれない。
女性が嫌いなわけではないし、過去に相手がいなかったわけではないのだ。
だが主君の為に家族を犠牲にすることもあると思うと……。
私はどうすればよいのだろうか。



■手紙を出す人(好きなだけどうぞ!)

・瑠璃さん宅のロードナイトさん
・ZARIさん宅のセレたいちょ
・創静さん呉葉さん宅のキルトさん
・薄荷さん宅の慶和さん
・柑那さん宅の黒翔さん
・のはさん宅のセイラム卿

幅広い(?)層の男性に激しくバラ撒いてみました……!
スルーリターンご自由にどうぞ!

スポンサーサイト

2010'10'20(Wed)23:30 [ バトン ] . . TOP ▲
    


     


