Our York Bar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
オリキャラ相談バトン ネネネ→ヴェマ編
アキトさん宅から2通お手紙もらったのに、さらにもう1通フリーでまいてあったのを強奪(笑
このバトンたのしいよ~。

(ああっそれからケンペルのバトン、うっかり自分の職業とか書く箇所が抜けてたので
追加しておきました;;すみません;;)

さてネネネちゃんからは「強い女」指定だったので
ここはアキトさんはじめSW参加者様に資料で渡っている性的すぎる怪盗ヴェマをチョイスです。

「オリキャラ相談バトン」


■【ネネネ】がなにやら悩んでいるようです。
 おや?相談のお手紙が【ヴェマ】宛てに届いたようです。

そうだんしゃ   :ネネネ
とし         :15
しごと       :さかばてつだい

おんなは おとこより つよくなれない?
そんなこと ないと ずっとおもってたけど
わたしには かてないひとが たくさんいる。
どうしたら あのひとたちより つよくなれる?
まもりたいものが わたしにもあるの。


かいとうしゃ  :ヴェマ

まあ……かわいらしいお手紙ね。

ネネネさんへ

あなたは立派なのね。
私があなたくらいの年のときは、まだまだ子供でした。
高く飛んだり、速く走ったりする訓練も、投げナイフの訓練も、とてもつらくて嫌でした。
お勉強もたくさんさせられました。
でも、そのおかげで、今は自分の仕事をきちんとこなせるようになりましたし、
字さえ書けなかった私が、こうしてあなたに手紙を書くことができるから、
あの頃に頑張っておいてよかったと思います。

あなたの悩みもきっと同じこと。
いまあなたが強くなりたいなら、そのために何ができるか、それをいまから始めて、
たゆまず努力し続けるしかないのだと思います。

女は男より強くなれない? そんなことはありません。
たしかに肉体的なことを言えば、多くの面で女性は男性より劣っています。
だから男性と同じ戦い方を選べば、男性に勝つのはとても難しいのです。
でも諦めないでください。
女には、女の戦い方があるのです。
あなたには、あなたの戦い方が必ずあるのです。
それを早く見つけられるといいですね。
漠然としていてお役に立たないかしら。

最後に、あなたの求める強さが、決して野蛮なものではないこと、伝わってきました。
そういう強さを求めるあなたは、すでに大事な強さを一つ手にしていると思いますよ。


■【ヴェマ】さんありがとうございました。
 ところで【ヴェマ】さんは何か相談したいことはありませんか?
 よかったら今度はあなたが手紙を書いてみませんか?


フフ……私の手紙があなたのところに届くときは、あなたが私に何かを盗まれるときだけよ。



というわけで今回は拾い物だしアンカーで!
ありがとうございました~。

スポンサーサイト

2010'10'22(Fri)00:15 [ バトン ] . . TOP ▲
    


     


