Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
こまったーでよわったー
ツイッターに書くとブログに書くのめんどくさくってさー。

……とかなるくらいなら、おうちでのツイッターチェックを少し自重しようと思った今日この頃。
んんんん……他の人のを見ているのはとても楽しいのだけど。
たぶん私が古い人間なのだ……。
正直なところ、前にサイトやってた頃と比べて、いろいろウラシマ状態なことがあったりするんだ。
ツイッタもそのうちの一つだった。
ためしにやってみたけどタイムリーに的確に反応できる反射神経がないよ。
そして何より楽しすぎて本編が す す ま ね え という(←
でも見てる。見てないようで見てる。
ものすごく時間差でニヤけてるけど許してくださいー!

でもこのツイッタというやつ、帰宅電車のときは妄想が垂れ流せてとても便利です。
今日は「チャラ男かぁ、うちのサイトだったら断然シーヴルなんだろーなぁ~」とか思ったけど、
ケータイ電池切れかけてて垂れ流せませんでした。
2010'11'16(Tue)22:42 [ 創作日記 ] . . TOP ▲