Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
ゆるぼ応援記事
詳しくはこちらの記事を参照ください(ZARIさん宅のブログへリンクしてます)



ちなみに阿波は11日(金)・12日(土)終日参加予定です。
(もしかしたら木曜夜もいるかもしれない)

補足させていただけることがあるとすれば……
紙と鉛筆と自キャラの資料がもしあればお持ちいただけるとかきっこできていいんじゃないかな!
ぐらいじゃないでしょうか。
もれなく私からは SWのときに作った資料+調子に乗って作った何かあればソレ が
バッスーンと押し付けられます。

それと東京近辺じゃない人が遥か遠くから来ても(←蛇足)


場所の確保はお手伝いさせていただきます!
と、言いつつほとんどS8さんに頼るに違いないんだ……!

今から楽しみ!
2010'12'03(Fri)00:34 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲