Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
バタバタ走るよヨクバタ子さん
絶賛引越準備中。
スキャナとか画材とかSWのときの資料とか色々を片してしまって、若干しょんぼり気味です。
くそう……引越済んだら真っ先に開封したる……!

そんな中、ついにSW特別企画のカードが届きました!
こ、こ、これはとても豪華です……!

どなたのカードが届いたのかというと(順不同)……

第1弾 のはさん、瑠璃さん、クロサワさん、創静さん 各1枚ずつ
第2弾 呉葉さん、アキトさん、総八さん、ささげさん、有沢さん、INIYAさん 各1枚ずつ
+自作カード2枚 でした!

全カードの一覧が見られる日が楽しみでなりません……!
東京オフでは見せあいっことか もしくは一方的な見せびらかしとか(笑)
できたらいいな!

さて、どうやら九州のほうまでカードがしっかり届いたようですので、
ここで空飛ぶハゲ(公開済)じゃないほうの自作カード絵を公開。続きから。



画像クリックで原寸大!

「九月十四日の競演」
有沢さんの誕生日ノートにより発覚した、アキトさん宅ヴィクトール・ヴィクトリア双子と
うちのキャラ二人が同じ誕生日だったという事実から出来た絵です。
無駄(?)にキラッキラした4人組です
※タイトルはヘヴンズ・セヴンの「六月十四日の政変」からとってる というどうでもいい情報

後ろ左:ヴィクトールさん
後ろ右:ヴィクトリアさん

アキトさん宅からお借りしました!
双子同士が全然似なくてすみません……!
あと、腕章描き忘れてることに気がついたのが……ついこないだで……もう間に合いませんでした……
謝るところばっかりだな……。
最初リアの胸が大きくて慌てて修正したまではよかったものの(←

でも楽しかった! ありがとうございました! ぺこぺこ

で、自キャラ解説。
未公開キャラを突っ込むという荒業(笑)

手前左:アラ・ルシータ(未公開創作「EVERGREEN」のキャラ。楽器占いには入ってます)
インド人でパーカッション隊の隊長。
元ダンサーで現打楽器奏者で軍人、という異色の経歴の持ち主。
舞踊王“ナタラージャ”を名乗り、戦場では舞い飛ぶ蝶型の武器を操る。
一見派手っぽいが性格は意外と地味で心配性。

手前右:シトリューカ・サン=セヴァチェリン(未公開創作「Moonlight Minstrel」のキャラ)
主人公で「戦場の女神」と呼ばれるお姫様。
とんでもなく強いけど優しい性格。歌も上手。
しかし敵国の将軍シャルル・ド=ヴァルカンに敗れ、恋人を殺され彼の妻にされてしまう。


は、思い出した!
昨日はKRSWさんと そのシャルル・ド=ヴァルカンのお誕生日でした!
KRSWさん(←限定・笑)おめでとうございます! 拍手でも送りましたが……v

PCの中から発掘したシャルル絵をついでにどうぞ。
どれも3年ぐらい前のです。

charles7.jpg
↑使いまわし続けられてる顔アップ絵

sen-charles1.jpg
↑昨日ツイッタになげたラフ絵
 なんか途中であきらめたっぽい雰囲気が

charles8.jpg
↑指切っちゃった! でも 薬など、不要 な絵(何それ)
 エロスを追求してた……のか?(爆) なんか覚えてないけどたぶん……

スポンサーサイト

2010'12'09(Thu)22:19 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲