Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
もうすぐ引越!
ツイッタつながりで来られた方のために申し上げますと、引越といってもサイト移転ではございません。
リアルに住所変更を伴うやつです。
東京区部から東京市部へ地味ーに都落ちします(笑)

幸い、うちにはゆーきゅーわいまっくす的なモノがあるので、引越したその日からネットが繋がるので、
私に連絡がつかないということはないと思います。
何か用事があれば拍手でもメールでも何でもどうぞ~。

以下電波など。

・カラチェンバトンにうちのキャラを使っていただいた皆様ありがとうございます!
 私も受け取っておりますが、何しろ引越し中のためまだ手がつけられてません。
 皆さんがカラチェンバトンに飽きたころに公開されると思います……。

・読まれているかどうかわかりませんが……ツイッタでフォローさせていただいた方へ
 読んでなくても別にいい文章

 個人的な意向ですが、なるべく皆様のサイトで公開されたものに関して反応する祭はサイトの拍手等で、
 ツイッターで公開されたものに関してはツイッターでお送りする つもりです。
 突然私からキモい文章つきの拍手が飛んでくるかもしれません。お気をつけください(←
 (私の公開した何かに反応していただく際は当然お好きなツールでどぞ!)
 
 またリンクは、相手先の紹介文がすらすら書ける程度にキャラクターさんや全体の雰囲気を把握してからにしようと考えております。
 そのため時間がかかりますが、ほぼ毎日皆様のサイトはチェックしてます。して しまって います(笑)
 キモい視線を感じたらきっと私です。
 そんな私ですが、もしも気が向いたらバトンとかも投げてやってください。尻尾振って拾いに行っちゃいます!

 結論:わたしは キモい。(残念きわまりないです)


・東京ゆるゆるオフ(?)の行き先はぼんやりと考えてます……。


ではでは。

2010'12'13(Mon)22:37 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲