Our York Bar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ケンペル先輩への嫌がらせバレンタインまとめ→その1
ハッピーバレンタイン!

東京、まさかの大雪です。
オフ会中もまあまあ天気悪かったけど、これはヤバイ!!
昨日コミティアに行ったときには、富士山が見えるほど晴れていたのに!!



さて、バレンタイン企画、このサイト本家では特に何もやってませんでしたが、
ツイッターのほうでは、ケンペル先輩botにチョコをあげたら反応が返ってくるよ という
ちょっとした遊びを期間限定でやっておりました。

が、ケンペルは、チョコレートなど甘味類が大嫌い!!! という設定がありまして、
チョコをあげても、心の声がダダ漏れなビミョーな反応が返ってきます。
本日で期間終了になりましたので、返信の内容を一挙公開しようと思います。
続きからどうぞ。


※{name}には送ってくださった方の名前が入る仕様です。



ケンペル先輩が大嫌いな【チョコ】をあげると……


・悪いが、俺は甘いものは食わんのだ。気持ちだけ受け取っておく。

・(団長室に置いておけば勝手にセイジとカロンが食べてくれるだろう……)
 ありがとう。仕事中につまませてもらうよ。」

・{name}は俺が甘い物苦手なことを知らないのか……? 何だか寂しいな……)
 おお、ありがとう。{name}からもらえなかったらどうしようかと思ったぞ。

・(うっ……この甘い香りが苦手なのだ……)
 ほう、いい香りがするな。ありがとう。美味しく頂いておくよ。

・(お返ししないと駄目か? 駄目だよな……)
 ありがとう。お返しは期待しないでくれよ。

・(女王に少し分けないと怒られるな……)
 ありがたく頂いておく。

・(どうせ本命はガナッツなんだろう? わかっているぞ……)
 ありがとう、気を遣わせて悪いな。

・(そういえばアシュリオ王子はチョコレートが好きだったな……)
 どうもありがとう。

・(こんなものばかり食べたら太ってしまう……後でメイドにでもやろう)
 ありがとう、後で美味しく頂くとするよ。

・(う、甘いものは……しかし{name}からの贈り物を無下にはできん……)
 ありがとう、甘くて美味しいな。

・(また甘いのか? 【ビターチョコ】ならコーヒーと一緒に食べられるのに)
 ありがとう。甘くて美味しそうだな。

↑この【ビターチョコ】が実はケンペル先輩を喜ばせる鍵になっておりまして……
 苦いチョコで甘い言葉が返ってくる仕様でした!(自分で言ってて恥ずかしくて破裂しそうです)


ケンペル先輩でもおいしく食べられる【ビターチョコ】を渡すと……



・……よしてくれ、こんなものをもらったら、{name}のことが頭から離れなくなってしまうじゃないか……。
 {name}、私の役目を果たすまで待っていてくれないか。きっと迎えに行く……。

・おお、私が甘いものが苦手だと良く知っていてくれた!
 ありがとう、{name}。貴女とは、いつまでも一緒にいられる気がするな……。

・これは……!さすが{name}は俺のことを良く分かっていてくれるのだな。嬉しいぞ。
 どうだ、うちで一緒にコーヒーでも飲みながら食べないか。
 ん? 眠れなくなる……か? 寝かせてやるつもりがないのがばれたかな。



以上、今年のケンペル先輩への嫌がらせバレンタイン(返信編)でした!
まとめその2では、たくさんもらったチョコレートをどうしたのかというオチのおはなし。

スポンサーサイト

2011'02'14(Mon)22:36 [ Twitterまとめ ] . . TOP ▲
    


     


