Our York Bar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
更新したいろいろなどを
・ケンペルの嫁募集がはじまりました。
 突発的すぎてなんだそりゃ! な感じだとは思うのですが
 ずっとデザインが出なくて困っています! ハハン! 助けて!(必死)
 本当に嫁になるかどうかはまだ内緒ですが、お見合い的なことはさせられるみたいですよ!
 嫁については、現在の状態だと性格が掴みづらいと思うのでちょいちょい書き足していこうと思います~。

 どうぞよろしくお願いします……。


・東京オフ行ってきた!
 わざわざ九州から遊びに来てくださった柑那さん、ZARIたん、
 せっかくの貴重なお休みなのにフルで連れまわしてしまった瑠璃さん、
 初対面なのに手際の悪い私に快くお付き合いくださった雛瀬さん、マノ居さん、ケイさん、このみさん、
 そして毎度毎度お世話になっております総八さん! ありがとうございました~!
 
 オフレポ書きたいな……とは常々思っているのですが、
 家に帰った途端夢うつつすぎてほぼ記憶喪失になるらしい私です。
 記憶の断片だけでも書きつないでおくべきでしょうか。



・あと うちのweb拍手が長い間1画面イラストなしで放置されていたので
 昔比較的がんばって書いた系の絵を10枚突っ込んでみました。
 旧サイト名とか入っているけどキニシナイ。
 気が向いたらぽちっとどうぞ。ヘヴンズ・セヴンが多めです。

 そのうち拍手絵もちゃんと描こうね……。
2011'02'19(Sat)10:49 [ 創作日記 ] . . TOP ▲
    


     


