Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
東京オフ会の記憶の断片・その1
の、前に……


ゼノ誕にわか仮面

2月21日は、ゼノ・ヴィッドの誕生日です。
おめでとう。



もう結構時間が経ってしまいましたが、東京オフレポは続きからどうぞ。


1日目 金曜日 昼 with 兎龍さん

兎龍さんとの邂逅。
昼イチで仕事場を抜け出し、JR新宿駅の東口で無事合流できました!
ご実家に帰る途中だったのに無理言って来て頂きましたすみません!
とても素敵なお嬢さんでした……(自重して
何しろ私仕事中だったので、マクドでドタバタと食事をすませ資料を押し付けて
ちょろっとおしゃべりして終わった……という感じになってしまいました。
しかも周りが人だらけだったので
「ユ○シさんと○ステムさんが好きです」とか告白する勇気が出ませんでした(今言う)

心底午後の仕事に戻りたくなかったです……!
今度ゆっくりオフでお話できたらいいなぁとか勝手に思ってます……。


1日目 金曜日 夜 with ZARIたん・総八さん・雛瀬シズキさん・山里柑那さん

仕事終わって、九州のお二人がお泊りされている赤坂へ移動。
わー柑那さんお久しぶりです!雛瀬さん初めまして!
ZARIたんと何年越しだかわからないくらいの邂逅ー!
(私の連絡がどうも不十分だったらしく六本木だか赤坂だか集合があやふやな感じになっていて、
雛瀬さんには大変ご迷惑をおかけしました)
そしていつもお世話になっている総八さんと合流して居酒屋でぐだっとおしゃべりでした。
注文がタッチパネル式だったのですが雛瀬さんにやらせっぱなしだった……
若いのにしっかりしてはるなぁ……とか言ってる場合じゃなく
謝らなければならないことばかりでございました。
暗かったのでこれまでのお宝回覧は後のお楽しみになりました。

この日の帰宅後、私は持病(というか体質的な)の膝が悪化して
非常にヤバい感じになりつつ翌日を迎えました……。

2日目 with ZARIたん・総八さん・マノ居鮫一さん・山里柑那さん・緑風瑠璃さん

2日目は池袋です。
本当は赤坂まで九州のお二人をお迎えに行くはず! だったのに、
上記の膝と雪の影響で駅までの徒歩時間が普段の倍以上かかってしまい、
遅刻必至な感じだったので先に集合場所の池袋に行くことに。
早速もう本当にグダグダで申し訳ない感じでした。
ここでマノ居さんと初めまして! です。とてもおしゃれな方でした!
しかも私と共通の歌手がお好きということで勝手にテンションが上がってました。すみません。

まずは13星座パフェで各々好みのパフェを頼み(私は今回牡羊座だったかな……?)
総八さんの星座ストラップ+せじろいどを拝ませていただきました。
これはすごい……ストラップ全部持って帰りたい……!
せじろいどはなんと100均の粘土と針金で出来ているとのこと。マジですか……!?
自分もやってみたいと思いつつ、自分のどこを探してもとてもとてもそんなスキルはないのでした。

その後カラオケでダラっとかきっこ+歌のターン。
ミッ○ョンコン○リートを聞かないとオフ会に来た気がしない私です。
私もおぼえて札幌では一緒に歌いたいです(笑)
かきっこでは、タイムトライアルをしてみたものの……
結局みんなのんびり描こうぜ! な感じになりました(笑

その後、ばんごはんに遊郭居酒屋へ移動~。
こちら、お部屋に案内してくれる店員さんが女性だった場合、
「姐さん、ご来町でありんす~」とピンクの傘をくるくるしながら連れてってくれるのですが、
今回は男性だったので「麗しき女子のお通りぃ!」でした。
阿波はここの記憶があまりなくてですね(←)
とてもまったりおしゃべりしていたんだと思う……よ!
あっ! 住人募集が開催されたらぜひ参加させていただきたい……!


余裕があったら3日目と4日目に続きます。

スポンサーサイト

2011'02'21(Mon)00:16 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲