Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
東京オフの記憶の断片・その2
どうやらツイッターがオチているようです ね……。
明日以降、2月末から3月初頭の誕生日の皆様へメッセージが間に合わないかもしれませぬ……
ごめんなさい。明日ヒマだったら張り切って手配いたします(ケンペル先輩が)

せっかくなので、東京オフ3日目の模様をちょびっと続きから……
もう記憶が曖昧でござる。

3日目 with 樟このみさん・ZARIたん・総八さん・中嶋ケイさん・雛瀬シズキさん・マノ居鮫一さん・山里柑那さん・緑風瑠璃さん

3日目は新宿です。
前日池袋は雪でしたが、これまた雨とあいにくのお天気……だったはずだ。
新宿西口付近のフルーツパーラーで昼食(デザートつき)を食したのち、西新宿の和室へ。
ここが想像以上に風情のある和室で、茶道用の設備とかがついてたり
窓から見えるお庭がきれいだったりしてびっくりです。
ちなみに今回の予約名は「○田」(※阿波の本名)……
予約するときに、係の方に何をされる団体ですか? とか団体名は何ですか? とか聞かれて
しどろもどろになったことは言うまでもありません。
まさかこんなところでかきっこタイムがはじまっているとは夢にも思うまい。

机を並べ、おみやの山をつみあげ(にわか様ご来臨)かきっこしまくりの4時間!
短い時間でしたがお会いした方全員から描いていただき、また描かせていただいて、
とても幸せでございました。

自キャラの資料になるものが何かあったら嬉しいですね~とは言っていましたが、
今回初めてお会いする皆様が全員すばらしい資料を作ってきてくださっていました……!驚嘆!
お忙しい中ありがとうございます……! 宝物にします!

そして夕方からはレストラン「絵本の国のアリス」へ。
西新宿から歌舞伎町までの長い徒歩お疲れ様でした……
西口にも姉妹店があったのだけど、個室の許容人数が少ないから東口側の方を予約したのに
結局個室じゃないとこに案内されることになってスミマセン!!
……と思っていたら、仕切りがあってほぼ個室でした。
すげー内装が美麗でした。店員さんがみんなアリスの格好で超可愛い。
料理もアリスをモチーフにしたもので統一されてて、
女王のバラ(生ハム)とかトランプ兵のピザとか!
トランプ兵のピザはしっかり処刑してから頂きました(※人数分に切り分けることです)
ちなみに執行人は瑠璃さんでした(笑)

その後、1日目に続いて二度目の魚民(笑)でまったりトークをしたり
かきっこの延長戦をしたりお宝を回覧したりして、東京の夜は更けていったのでした……。

スポンサーサイト

2011'02'26(Sat)22:57 [ オフ会 ] . . TOP ▲