Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
オリキャラすごろく詳細(案)
18日合宿にて開催されるオリキャラすごろくについての詳細です。

・ルールは普通のすごろくと同じ。
・「3マス進む」「一回休み」などのイベントのネタは参加者さんのオリキャラや、創作にちなんだものにする。
 ネタは8月になったら参加者さんから一人数件ずつ募集します。
 例)実際はキャラの名前が入ります
  ・○○が道に迷ってまた同じ場所に帰ってきた! 3マス戻る
  ・全裸の○○様にでくわす! びっくりして1回休み
  ・自分の右隣にいる人のキャラで一番好きなキャラについて語って5マス進む

・平均所要プレイ時間は1時間から1時間半を想定して作成します。
 (ただしトークが盛り上がった場合の延長時間は加味してません♪)

・二人一組のペアでプレイし、優勝ペアのキャラクターが翌19日・20日のかきっこのお題の一つになります。
 したがってゲームに参加できるのは、翌19日・20日両日またはどちらかのかきっこに参加できる方。
 合宿に来られない方は、合宿の参加者さんとペアになります。

・すごろく作成の準備の都合上、参加表明の第一回締切を7/31とし、
 ここまでに参加表明された方が、イベントのネタを応募できます。(でも多少融通は利くはず)
 ※7/31を過ぎても、オフ会の参加表明およびすごろくへの参加はOKです!


こんな感じでしょうか。
また何か思いついたら書きに来ます。
2010'06'29(Tue)08:11 [ オフ会 ] . . TOP ▲