Our York Bar  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
口調指定バトン/キュネーヴ
<回してくれた人>

今度は柑那さんでしたー! わーい!
ま さ か の キュネーヴ指定……笑

ブログではほとんど出てきてませんが
こないだちょっとだけらくがきが登場した彼です↓
キュネーヴらくがき

口調は諦観的でキザだけどつっこまれると弱い感じで す ?(あやしい)

あっ! うっちゃんキャラデザがすごく気になってます……! とどさくさ私信!

※注 念のため 口調はキュネーヴですが あくまでも阿波の話です


<1、回す人>

俺は誰かに何かを強要できるほど、思い上がっちゃいないさ。
お前たちの好きにすればいい。
ただ、お前たちが俺の想いを繋いでくれるとしたら……
そんなに悪くはないと正直に思う。

<2、バトンを回す人の口調>

何かを示されなければ前に進めない弱さを気に病む必要はない。
そうだな……「一番テンションが高い奴」の口調とか、どうだ?
俺には縁遠いからな。

<3、この中で最初に知り合ったのは?>

柑那のことを答える、でいいだろう?

<4、5人はどこで知り合った?>

柑那とは、札幌で初めて会った。
新千歳空港から札幌に向かう電車の中で、通り過ぎていく駅の名前をメールで送ったりなんかしてな……
札幌に近づいていくごとにわくわくしたな。
俺が、未来に胸を躍らせるなんて……さすがは柑那だよな。
この俺が認めるだけのことはあるぜ。

<5、バトンを回さなかった罰ゲームは?>

ふん、耳をちょん切って擬似妖精耳に付け替えるってのはどうだ?
……おい、本気にするなよ?
ほんのくだらない冗談さ。
こんな嫌な思いをするのは俺一人で十分なんだ。

<6、最近良かった事は?>

こないだの影閃とやらのときはアンソロの話だったな……
仕事の話で言うと、俺が担当してる前年度の経費を全部計上し終わったぜ。
なかなか手こずらせてくれた……
人生の残り少ない時間を売っちまったな。
まあ、残り少ないからって貴重だとは限らないけどな。

<7、自分の苦手にまつわるエピソード>

に、苦手なものだって?
俺にそんなものある……わけ……
(………………)
……ほっ……ホタテがっ……あれだけは……どうしても無理だ。
あんなもの食ったらただでさえ短い寿命が縮む気がするぜ……
だ、誰にも言うなよ……な!

<8、今の髪型と服装を教えて>

今は髪を下ろしてる。
柑那と初めて出会った夜と同じパジャマを着ているぜ。
これはどこの闇ルートから手に入れたんだったか……
……「ファッションしまむら」だったな。
あいつらはいつも安い値段での取引を持ち掛けてくる……。
だからと行って多用は禁物だぜ。
中毒症状を引き起こしたシマムラーと呼ばれる患者を俺は何人も見て来た。

<9、明日する事は?>

人は誰でも過ちを犯す……
そんな過ちを正すのが明日の俺の使命だ……
……いや、伝票を照合して処理がミスってるやつを探す簡単なお仕事、さ。

<10、正直、今の口調気に入ってましたか?>

どうかな。
俺はあまりにもぎこちない生き物だ……
笑われたって仕方がないと思ってはいる。

================================

えー、えーと、


何言ってんだろうわたし(笑)




お粗末様でございました!

スポンサーサイト

2011'04'21(Thu)00:25 [ バトン ] . . TOP ▲