Our York Bar  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
2011札幌GWオフ 箇条書きオフレポ 4/29・4/30
私の記憶力が残念なので札幌オフレポは箇条書きで失礼します……。
日付すら曖昧です。ごめんなさい……。

オフレポの前にお詫び!!

札幌オフで描かせて頂いたイラスト2枚の文字部分に誤りが発覚しました……

1)誤 ゾゾとハイムの~ → 正 ゾゾとヘイムの~

2)誤 どうしてジタイに来たの? 正 どうしてムゲンカに来たの?


1)私のカタカナの認識能力を早速発揮……しかもお初お目見えのお初の方のキャラにコレってorz
2)なぜそこを間違えるのか! 資料以前に何回も本編読んだだろお前 というありえないミスorz

……ちょっといくらなんでも舞い上がりすぎてました。
作者および関係者の皆様、まことに申し訳ございませんでしたー!!



いきなりダメな私の記憶に期待しないほうが良いということが分かったところで続きにオフレポ。


4/29 北の激うまごはん

・飛行機は絶賛大遅刻した
・トドックかわいいな
・北海道まだ雪あるーすげー
・4月29日途中から合流です
・今日はすすきの! Kさんお勧めのお店!
・みんなどこかなー?
・入口の奥のほうにKさんをはっけーん!
・わーいお久しぶりです!(KさんとSSGさんを素通りしていた!)
・だって二人がらぶらぶしてて顔が見えなかったんだ……!笑
・カニがドカーン!
・カニが食えーん!(阿波)←
・あっでも足の付け根のとこはおいしいかも……
・海鮮すげーうまい!ウニとトロとエビがすごかった!!
・荒ぶるエビたち
・黙るAKTさん(かにみそ)
・山菜の天ぷらもすげーうまい! コロモがさくさくで香ばしい!
・アイヌネギって初めて食べた
・ウド様を注文(山菜です)
・ゆりねまんじゅうを切り分ける!
・しいたけが入ってる部分=しいたけパーツ
・「え? しいたけパンツ?」
・ジャストな場所からしいたけが生えてるパンツ?
・それはさすがに却下だった
・個室なのをいいことにお絵かきもしちゃうぞ!
・KaLさんとは初めましてでした!
・4コマ目の フッ に爆笑
・なんと描き下ろし風呂漫画
・いきなりグルーダをもらった ええー!?
・あ、阿波と申します(←退店後)

・ホテルに帰ってきても荒ぶる深夜テンションが……
・S8さんの資料を読んでると描かせていただきたくなる仕様でした
・いくらハオでもおたまでオムライスは作れないと思うの。
・オムライス 女子力 で検索!

4/30 和室オフ会1日目

・ETOさんはじめまして!(←何も伏せられてないアルファベットだった)
・いきなりミニスカとか絶対領域とか描いてすみませんでした
・RTさんはじめまして!
・リザードマンな肉食系女子(?)ローズがいきなり大人気
・(えっ 誰にも描いてもらえないと思ってた……だって?)
・それが札幌オフというものです
・NHさんのネオ資料キターーー!!!
・こにわさんも大人気
・バームゲンカ(またやってる)
・とにかくリレー4コマがものすごかった
・SSG先生の次のコマはつらいよ!(すでに全部オチてる!!)
・ぽんをしいたげてみよう!
・ラドウェアに未曾有の国難が降り注ぐ(文字通り)
・トッマート……!(みんな……!)
・全然忍べてない北方領主様
・セージは不審者ゼノをつかまえた!
・大事なものをなくしてしまったワット
・大気圏を突破
・新型ノディ登……場?
・ツンデレって何なんだ……
・不毛な対決の結末が本当に不毛(巻き添えふくむ)
・ヨーンのお誕生日プレゼント……
・他にも名作がいっぱいあった……
・私のところも大変美味しかったです!
・ケンペル先輩の嫁候補がなぜか……な1本目
・3コマめがまさかの版権キャラオンリーな2本目
・リクエストもやりました
・またおまえか! なS8さんの引きのつよさ
・いつも私ですみません……
・私はRRさんにディッツァを描いていただきました!
・その他、とてもたくさんすばらしいイラスト頂きました!ほくほく

・なぜか追加資料を作り出すホテル内
・気が付けば二日連続午前3時就寝
・阿波は一人鬼ごっこをしている……。


つづく か な……。

スポンサーサイト

2011'05'10(Tue)21:47 [ オフ会 ] . . TOP ▲