Our York Bar  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
【随時編集】札幌オフFAQ
最終更新:6月30日


Q1
 参加資格って?

A1
 創作が好きならOK。
 過去に参加経験がなくても、飛び入りでも結構です。
 ただし今回は女性の方でお願いします。
 男性の方でもし参加したい方がいらっしゃったらすみません;
 サイトは持ってなくても大丈夫です。(私も復旧作業中だし←)

Q2
 お金はどのくらいかかりますか?

A2
 会議室を予約してくださった呉葉さんのブログ記事を参考にすると

 会場費:数百円程度/日(人数による;19・20日のみ)
 合宿費:約3500円(18日夜の合宿参加者のみ)
 市内交通費:JR札幌駅からは、ほぼ徒歩圏内なので不要と思われます。
 食費:外食に行く場合は、高くても3000円以内。

 その他イベントや合作でかかる事務用品代などが発生すれば
 そのつど割勘にしたいと思っています。

 ※遠征組の方は、ご自分で旅費の確認をお願いします。

Q3
 何を持っていけばいいですか?

A3
 必須は自キャラを描いていただくための資料。そして創作愛(←最重要)
 資料は人数分コピーしたりする必要は特にないと思いますが各自にお任せします。
 あとはかきっこに使う筆記用具や使い慣れた画材、紙などあれば。
 コピックと色鉛筆は、私が持っていくつもりですので自由にお使いいただけます。
 結構色数は揃ってると思います。
 それからぜひとも忘れず持ってきていただきたいのが、A4くらいの大きさのファイル。
 せっかく描いてもらった絵をキレイにお持ち帰りできるようにしましょう!

Q4
 一番参加者が多い日はいつですか?

A4
 いまのところ19日(日)です。
 多くの方と交流されたい方はこの日がオススメです!
 ※日程別の参加者一覧は、後日参加者内にのみ連絡予定です。
  個人的にお会いしたい方とは直接相談して日程を合わせてくださいね。
2010'06'29(Tue)13:02 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲