Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
2011札幌GWオフ 箇条書きオフレポ 5/1
既に記憶が曖昧なので 他の参加者の皆様のオフレポを見て
そうだよそんなことがあったんだよ~ て 覚えてたふうに書いてるオフレポは続きから!
(盗作じゃない! インスパイアだ オマージュだ)←駄目な子

5/1 和室オフ3日め & 完全個室なばんごはん

・夜な夜な書いた新資料を持って参加
・この日はリクエストやくじ引きお題が中心でした
・普通のリクエストではAKTさんに「魚座隊のケンペル(とウド様)」描いていただきました!
・ケンペルはもう限界かもしれない……! ウド様のスッパイにおい……!! 爆笑
・私が描かせて頂いたのはRTさん宅エレナさんとティエルの同い年コラボでした!
・酔っ払いを介護するエレナさんの図だった……
・他→他リクエストはRRさんよりKさん宅の「ラプラとラギの性格逆転」描かせて頂きました
・ラプラがラギの笑顔だと頭悪そうとか胡散臭いとか散々でした……(笑)
・私が頂いたのはSSG先生よりRTさんにリクエスト「演歌歌手クロワ」
・全リオラント公演決定! ん、これってもしや月夜の晩のみ……? すげえ日数かかる!(笑)
・私のリクエストはRRさんへAKTさん宅ハサミ族(ワイハーオとジャムカ)
・ジャムカの汚いものを見るような目が最高にゾクゾクしました……笑
・くじ引きお題も楽しかった!
・「RTさん」+「斬新な髪型」=聖子ちゃんカットのローズさん(※リザードマン)
・「Sさん」+「ノリノリで踊る○○」=運動会で必死に踊るキルト(短パン)
・こんな絵ばっかりな私……
・AKTさんから3コマ漫画「事業仕分け」も頂きました
・途中までいいこと言ってたのに!!爆笑
・これもしかして今回唯一のアシュリオじゃなかろうか
・他の方の絵を覚えてる限りお伝えしたい
・S8さんの夜中テンション「違和感をトマトで表現」に爆笑したのはこの日?だったっけ?
・AKTさん作アイドルMisty峻の個人プレー甚だしい(ちゅうに的な意味で)
・なぜか流黄はカピバラさんの中
・SSG先生の手によって峻さんは漫画家にも挑戦していた……!笑
・Sさんが相方Kさんを引きDOESなリクエストが飛んだ!「映画ポスター風SSGさん宅全キャラ」
・しかしそれをKさんが華麗にクリアしていました……! 圧巻!
・……曖昧すぎる記憶の引き出しorz

・晩御飯はとても女子会ぽいお店!和風!
・ノンアルコールカクテル「妖精のいたずら」大人気
・あと「天空の」……なんだっけ!? なんだったっけ!? も人気でした(うろ覚えにもほどが
・マドラーをストローと間違える事件(2日連続)
・【速報】ピクルスはピクルスっていう野菜ではない
・向こうの机はデザート大量注文してた
・こっち=4人で3個 向こう=1人3個
・カメムシの話
・コウモリの話
・食事時だった
・いちおう創作トークとかもしてた(一応て
・説明くさい=自分で自分の話に納得できないとき
・小説書いてるとミステリのオチが読めるようになってしまいませんか
・漫画描いてると漫画読んでも話よりコマ割りに注目してしまう
・……みたいな話をしてたような気がしませんか?(聞いた


続くのか……続く?


2011'05'12(Thu)23:15 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲