Our York Bar  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
1人だけ! オリキャラバトン/シャルル編
今日の更新をちょろっと。

・バナー変更 ムーンライト・ミンストレルのシャルルになりました。
 地味な色です……。

・イラストに2010SWオフのカード絵その1
 JUNKにバナーの元絵を格納。

続きはアキトさんにパスいただきましたバトン!
ありがとうございます!
せっかくバナーになったのでシャルルでいきます。

charles7.jpg

■1■「自分の娘・息子だもの、皆大好きに決まってるでしょ!!」わかります、そのお気持ち。
だけどその感情抑えて決めてください。1番好きなオリキャラは?

あ、先に書いてしまいましたね!
シャルル・ド=ヴァルカンです。

■2■そのキャラのどこが好きですか? 表現豊かにお願いしたいところですが普通でOKです。

好き……? どこだろう……。
全体的な雰囲気かな。大人の男のエロくささ みたいな(笑

■3■名前の由来を、命名した時の気持ちのまま教えてください。

シャルル・ド → シャルル・ド=ゴールから
        (なんとなくフランスっぽい名前にしたかったので……

ヴァルカン → バルカン半島をもじって。
        戦争のイメージ……ほら、第一次世界大戦的なアレだ(忘れてる

■4■プロフィールを「ここまで書くかっ!」ってくらい書いてほしいです

オフ会用資料から転載

12月8日生まれ・37歳・187cm

ギオーク帝国軍の最高位である第一将軍(大将軍)。
はじめ貧しい農民上がりの一兵卒に過ぎなかったが、その優れた智謀を武器に、様々な手段を用いて皇帝や権力者に取り入り、邪魔者を排除しながら現在の地位にまで上り詰めた。
サン=セヴァチェリン・ゼアテマとの決戦の際、シトリューカの目の前でヨナディオ王子を斬った。
性格は冷酷かつ残虐で、「必要」「不要」以外の判断基準を持たない。側室は常に数名いるが、子供が生まれることを極端に嫌がり、妊娠した側室はいつも彼の手によって即刻殺害されている。
頭を悩ませたギオン帝の命令で、渋々シトリューカを正室として迎えることになるが、美しい彼女にさえ興味を示さないばかりか、自分への復讐を警戒して幽閉してしまう。

顔の右半分は焼け爛れている。その理由についてははっきりしないが、無名時代に戦争で負った火傷であるとか、好色で変態性欲者のギオーク帝の手によるものだとか、様々な噂が流れている。ただ、そのときの恐怖のためか、火が大嫌いで、戦でも火計だけは用いたことがないという。
口癖は「……など、不要」。


■5■そのキャラが誕生した訳を興奮冷めやらぬ様子でお答えください。

なんか新しいキャラいないかな~つって
適当にセー○ーウラ○スをくせっけにして黒髪にしたような髪型を描いたら
楽しくなってきて火傷とか足したら気に入ったのでした。
なんとなく誕生したのだけど自分の中では久々のヒットでした(笑)

■6■そのキャラに恋人はいますか

正室シトリューカと側室がいますが、恋……はなさそうですね。
えいっ下の質問両方答えちゃえ。

■7■恋人がいる人だけお答えください。その2人は幸せですか?不幸せならその理由を教えてください。

シトリューカで言うと、人身御供なので幸せではないですね。
シャルルから見ても、シトリューカの恋人を殺した張本人なわけで、
こんな奴を嫁にもらったらいつ寝首をかかれるかわかったものじゃない、っていうことですね。
そんなこんなで非常に仲が悪いです。

■8■恋人がいない人だけお答えください。どうして恋人を作らないんですか?

人間不信、とくに女性不信だからかな。
あと子供が欲しくないみたいです。

■9■そのキャラの今後の予定を教えてください。特に無いなんて言わせないわ!!

そもそも本編があるのに公開できてないっていう状態なのですが~……
公開できたとしたら、そんな彼がどうなっていくのかが、お楽しみっていうことですかね。

■10■そのキャラへ愛の詞をどうぞ(とにかく、自分の熱い思いを書いてください)

愛の言葉など、不要!!!!!!!!!

■11■このバトンをオリキャラ愛者さまに回してください。

最近語り足りないぞ~っていうあなたにどーぞ!

スポンサーサイト

2011'05'30(Mon)00:04 [ バトン ] . . TOP ▲