Our York Bar  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
タモさんに助けを求めたい気持ち
今日もムーミンの復旧作業(改稿)にとりかかろうとしていたのですが、
あまり時間がなかったので中止です。
明日ゆっくりやれたらいいなぁ……土日は新宿行くしね。
さっそく「週2本の本編更新」が怪しくなってきました。2週めにして。はえーわ……。

その代わり、昨日更新したHSをちょっと書き換えました。
書かずにおいたところをやっぱり書いた、という感じです。
変更前にもう読んじゃったという有難い人はいない気がしますが
もしそういう方がいらっしゃったら最後の10行ぐらいだけ読んだら多分問題ないです(笑)


そろそろ東京でオフ会と称して旧岩崎邸庭園に行きたいな~
とか思っております。
いやあテンション上がるよ洋館。

↓ココ。
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index035.html

6月後半から7月中くらいかな~……。
札幌での頂き物を見せびらかしちゃう祭!
(むしろ7月でアンソロの打ち上げも兼ねちゃってもいいかもしんないけど)


あっ拍手ポチポチありがとうございます!
これは皆さんの更新を楽しみにするあまり、そこここで尻に火をつけ回っている
放火魔な私への仕返しだと信じてがんばります! 胸熱! いや尻熱!!!
2011'06'03(Fri)00:01 [ 創作日記 ] . . TOP ▲