Our York Bar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
オリキャラバトン
アキトさんよりさらにもう1本頂いてきました! えへへ!
ありがとうございます!
※この下の記事に「裏設定バトン」「お絵かきバトン」もあるよ!

続きからどうぞ。オリキャラバトン!

オリキャラバトン


01:現在オリキャラ何人位ですか?

 うーんと、どこまで数えればいいのか……
 ある程度セリフのある主要メンツだけの概算値です。

 Heaven's Seven:20人
 Moonlight Minstrel:10人
 Vetrav und Krav:10人

 本編をこのサイトで公開したことのないものも入れると
 EVERGREEN:30人以上~
 Stigmata:5人(これから増えるはず)
 Zhizolla:5人(死神のお話。いつ公開されるのか果てしなく未定)

 まあ、あれだ、たくさんだ。笑

02:1番お気に入りの子は誰ですか?

 個人的好き要素がいっぱい詰まっているのはゼノとケンペルとシャルル。
 書いてて気持ちいいのは影閃。
 でも結局一番動かしやすくて助かるのは、アシュリオな気がします。

03:お気に入りのカップリングとかありますか?

 グルーダとリィネ。ケンペルとセレフィア(リカ)。
 あと本人たちは不本意でしょうけど、シトリューカとシャルルかな!
 どれも作者的には「お前ら早くくっついちゃえばいいのに」な人たちです(笑

04:1番可愛いと思うキャラは?

 ティエル……と見せかけてリィネか(幼女だし)。
 ただし喋ったら台無しだった。
 美人でいうならシトリューカ。そして若いときのイゼルレア。

05:1番イケメンと思うキャラは?

 美形とイケメンってニュアンス違いますよね……! アキトさんに同意!
 ゼノとディッツァが甲乙付けがたいところです。
 ゼノのほうがイケメン……というか男前で、ディッツァのほうが美形寄りか。
 あ、ヨナディオはイケメンかもしれません。

06:1番ストーリーが凝っているキャラは?

 うーん。
 ストーリーが凝っているというのは、過去設定がいつみても波乱万丈的な意味合い?(笑)
 だとすればゼノかな。
 これからのストーリーが凝っているアシュリオじゃないと困るぜ!(笑)

07:1番デザインが凝っているキャラは?

 クロワかな。
 ディッツァの元設定にあった「亡国の王子で今は流浪の吟遊詩人」の使い回しです。

08:新しくこんなキャラ作りたい!ってのありますか?

 スティグマータのキャラが充実すれば本編書けるのになっていうのはあります。
 翡翠のスティグマータ……名前だけ決まりました。ヒチェ。あとはデザインね。

09:あの人の~君と私のアイツを絡ませたい…みたいなのありますか?

 あっそれはこないだやりましたね! 帝国軍アンソロの別冊で!
 某赤十字アンソロが出るならハゲタカを連れて行きたいです(どさくさ
 いずれ昔のバトンの話でした。

10:有難うございました。では回してくれた方に御礼の意味を込めて回してくれた方の1番好きなキャラと回す人を言ってお別れしましょうか。

 もうほとんどアキトさんから行っていると思うので、こちらはどさくさ告白のコーナーでした!
 とりあえずここを見ていただいているかもしれない方で……

 のはさん=ホゥ皇子は潔くおかっぱになってしまってもいいと思う…笑
 創静さん=キルト(かわいい とにかく かわいい)
 呉葉さん=ラプラ(ちょっと真剣に結婚を考えるレベルで自分がキモかった)
 瑠璃さん=ロードナイト(でもヘクマス様もぐいぐいきてる)
 アキトさん=冷静になって考えたところ エルード だった(笑←笑うところなのか
 ZARIたん=セレたいちょ(いっそ 義手に なりたい)
 総八さん=レツ様(結末が不幸せそうでドキドキする……涙目)
 柑那さん=迅夜(はじめてすきになったタイプだった)
 薄荷さん=伽羅(伽羅デザに突撃したほどでした)
 クロサワさん=ファード(もふりたい……! あの瞳がすき)
 ささげさん=うわー悩む! マシュルマかな!?
 くれはさん=メフィストⅠ式(こちらもまたかわいくてたまらんのでした)
 兎龍さん=ピステム(かっこいいのに焼鳥と呼ばれるヒドイ扱い……やっぱりかわいかった)
 祐喜さん=また真剣に悩みますが……クロミヤ! ムサ男とカッシーナと迷うっ
 咲さん=ナグサ君が気になります……これからの展開が楽しみっ
 KaLさん=ティグレイン!!!!! とっても一目惚れでした!!!!!


以上です! ありがとうございました~。

スポンサーサイト

2011'06'06(Mon)23:31 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲
    


     


