Our York Bar  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
拍手おへんじ!
遅くなってごめんなさい!!!
続きから!


そうそう私への連絡方法について。
メルフォなどがありませんので、なにかございましたら
左フレーム下のweb拍手にて代用いただければと思います!

ブログの拍手でももちろん大丈夫なのですが、
たぶんweb拍手のほうが使いやすい? かな? と思います。
ブログ拍手を利用される場合は、なるべく1ページめに表示されている記事のを使っていただけると、
私が見落とさないので助かります。
その際メッセージ内容が過去のブログ記事に対するのものでもぜんぜん大丈夫です!

メグロさん>
ぎゃー! こんな素敵なイラストを頂いておきながらほんと返事遅くなってごめんなさーい!!
ああああアシュリオだー! アシュリオー!!大人っぽくてかっこかわいいよー!!!!!
色もちょう綺麗だし……! 年齢の割に大人びているところがあるっていうのも
なんとなく私も思っているので嬉しいですー!!
華麗なる玉砕どころか華麗なる到達でしたありがとうございます!

これは頂き物ページにて飾っていいのかしら!?
ぶっちゃけ昔オフでもらった「健康」「健康」のお札貼った人の絵とか
ケンペルがお花を剣のごとく振り回してる絵とかも飾りたいほどです(笑)
ではでは拍手とイラストありがとうございましたー!


2011'06'20(Mon)22:17 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲