Our York Bar  
02≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫03
創作キャラをお持ちの方に聞きたいプロフィールバトン/影閃
まだまだ更新は休止中ではございますが……
バトンの回答ができたので公開。

ささげさんからまわしていただきました。
ありがとうございます~。
続きから。

そろそろ復活できたらいいなと思っております。
8月までに。

▼まずは教えていただけるキャラクターのお名前をフルネームで。(お一人様)
影閃(えいせん)です。

▼名前の由来があれば教えて下さい。
とくにないです。
適当に思いついた漢字を並べただけでした。


▼物語のジャンルとポジション。(主人公やヒロイン等)
ジャンルはエセファンタジーですね。
主人公のよき兄貴分。脇役ともいう。

▼では職業的なポジションは?
破戒僧……職業か。
パーティーの回復役みたいな感じです。

▼生みの親暦はどのくらいですか?
10年ちょっと……ですかねぇ。

▼家族知人友人芸能人等、性格や外見でモデルとなった人はいますか?
最初は当時流れていたCMで、性格の軽いイケメンの坊主だったんですが……
気がつけば、しゃくれていました。

▼以下基本情報です。

※無い場合やネタバレ等に繋がる場合は無記入可
※宛て嵌まらない情報は削除して下さい

【身長と体格】
180cm。ソフトマッチョかな。

【年齢】
捨て子なので性格な年は分からない、ということになっていますが、
さて、22歳か23歳ぐらいなんじゃない。(忘れた)

【性別】
男。

【出身地】
これも捨て子なので出生地は不明ということになっております。
出身地は僧院のあるアルトゥール市ということになっています。

【誕生日】
捨て子なので不明。

【血液型】
不明、ということになっていますが、
そもそも血液型を調べる技術を持っているのはギムシナだけなので、捨て子とか関係なかった。
隠す意味もない裏設定ではA型ということになっています。


【使用武器】
槍と弓矢。どちらもシンプルなものです。

【髪色】
髪が……ないッ。

【性格(一言で)】
大らか?

▼外見について。こだわりや、「ココが彼(彼女)の特徴!」というポイントがあれば是非。
つるつるの頭と、しゃくれた顎。

▼具体的な性格は?詳細であればあるほど良いです!
ふざけているし不良ぶっているけど、本当は真面目で義理堅く寛大。
大雑把で直情的なところもある。

▼ちなみに、初期の頃と性格は変わりましたか?
全然変わっていませんね。

▼物語内で、他キャラと比較してもコレは負けない、っていう部分はありますか?(外見や性格、能力等)
弓矢の命中率。
あと癒しの能力。
頭のつるつるさと顔の長さ。

▼趣味特技、スキルなんてありますか?
「治れ」と言っただけで傷を治せる力があります。
魔法は使えませんがどうやらかなり強い魔力をもっているようです。

▼以下、変化球的情報です。
※即席OK、無記入・任意削除可

【(能力的な)属性】
風、癒し。

【SM属性】
そういうアブノーマルなのとは無縁ぽいのか、まったく思いつきませんでした。
Sではないけど、Mってわけでもなさそう……

【性格的属性(ツンデレ等)】
純情ハゲ……ハゲは性格的属性じゃないか。

【受け攻め属性】
真面目に考えてみたけど 受けしかおもいうかばなかtt←

【ボケ?ツッコミ?】
ティエルとゼノが強力にボケなので、ツッコまざるを得ない。

【ニックネーム】
しゃくP。

【50m走タイム】
一般の人よりは速いでしょうが特段速くもないかな?

【マイブーム】
せっけん作り。

【座右の銘】
「不言実行」

【口癖】
「おうよ!」
「~だねぇ」がよく語尾につきます。

【嗜好品】
酒は飲めそうですが、飲まないかな。

【誕生秘話】
最初は本当にヤリ○ンの不良破戒僧で武器もマシンガンとかでした。
何それ。

【取扱説明】
肉・魚を与えてはいけません。

▼もちろん、そのキャラがいるからこその物語ですよね?
最終的にキーマンになってくるはずです。

▼普段では考え難い意外な一面とかあったりします?
字が綺麗だったらいいなぁとかふと思ったりします。

▼ではコンプレックスとか。弱点や苦手も可です。
肉と魚が食べられません。

▼好みのタイプをずばり!ご本人に代わってお答え下さい!
清楚だけどしっかりした女性。具体的に個人でした。

▼恋愛には奥手?積極的?
オクテというか……恋愛は戒律で禁止されています。

▼モテる方ですか?それとも追う方?
うーん、普通の人付き合いをしてればモテると思うのですが……

▼以下即席でお答え下さい。
※スルー可、任意回答です

【恥ずかしい過去のエピソード】
治癒魔法が覚えられなくて泣いたこと。

【クスッと笑える実は、な話】
実は若草色の法衣をたくさん持っている。
一枚一枚手染めなため微妙に色が違う……らしいが本人にしかその違いはわからない。

【教職に就くなら何の教科担当?】
体育……と見せかけて英語!
ハーイハローエブリワーン(ウザい)

【もしそのキャラにHNがあったらどんな名前ですか?】
A1000 とかじゃないですかね(モロバレ)

【性転換。どんな風に変貌を遂げる?】
想像しづらかった……
どうしても顔と頭があのまま出てきてしまうよ!

▼今更ですが、もちろん彼(彼女)のことは好きですよね?
あまり妄想に上がってこないキャラですが、好きだと思います。

▼では、そろそろ終わります。感想等あればご自由にどうぞ!
そんなに面白い答えになりませんでしたね;

▼回したい方がいらっしゃればキャラ指定とご一緒にどうぞ。
アンカー!

▼有り難うございました。お疲れ様です。
どうもでした。

スポンサーサイト

2011'07'23(Sat)23:46 [ バトン ] . . TOP ▲