Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
そういえばすっかり忘れてた更新の話
会社からこんにちは。
しょこたん★ぶろぐです(嘘)

キャラクター紹介でケンペル先輩のページ作ったのに忘れてました。
まあたいしたことは書いてません。なにそれ。


そしてアンケートを作るのをあきらめ気味です。
昨日作ってたら結局何聞こうかよくわからなくなって投げ出した!
気がついたらテトリスしてた!(←

そもそも「会議室で音楽を流すべきか否か」ということを確認しようとしたのでした。
関係筋(←)からの情報によりますと、19日の方なら音楽は流せるみたいなのです。
が、人によっては音楽があると気が散るっていう方もいるかなぁとか。
逆に音が無くてシーンとなっているとそわそわするとか。あ、それ私ですねわかります。
インストならいいけど歌詞があるのがイヤだとか。
ロックみたいなガチャガチャしたのが苦手だとか。
むしろガチャガチャしてないとテンションあがらんとか。
いろいろ好みがあると思うのです。

だから、かきっこ中ではもしかしたら無理でも、音源をまとめてCD焼いてお配りするくらいはできるかな、と思っている次第です。


私が持っていくとしたら日本人歌手から洋楽やらインストやらから引っ張ってくると思います。
でも基本マイナーです(笑)
ipodがもうnanoではやってられなくなってきました。
一番好きな歌手の「さ行」「た行」の子音の発音が強すぎて、圧縮音源じゃ音がだいぶつぶれてノイズになっちゃうのです。
かといってロスレスにすると容量足りないのよねぇ。
2010'07'01(Thu)13:04 [ 創作日記 ] . . TOP ▲