Our York Bar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
私信:北の大地の方へおわび
北の大地への資料の送付は来週中を予定しておりましたが、
SW終わってからに致したく……。

ツイッタのほうでいろいろ言っておりましたが、
送付分の印刷と製本に充てる時間をムーミンの資料の再編集に充てて、
なんとか九州四国オフに間に合わせたいと思いまして……
コロコロ変わって申し訳ないです。

その代わりに、VUKとムーミンの新装版を両方セットでお送りさせていただきたく思います。
また改めて住所をお伺いいたしますので、よろしくお願いします!
2011'09'05(Mon)20:48 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲
    


     


