Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
むーみん資料もできてます
横でプリンタさんがういんういん言うて頑張って印刷してくれております。
たいしたアレじゃありません。
なんか結婚式に送るお安めの電報みたいな資料です。
期待しちゃイヤ。

ヘヴンズ・セヴンの暫定資料はよくわからん印刷エラー連発につき見送りました。。。
すみません。
お持ちの方はA4のデカデカしいあいつをまたお持ちくださいませ……。
お渡ししてない分はZRたんとHKMさんの増刷資料1部(セレフィア)と、
SKさんには全部まるっと、だと思われます。


そういえばたくさんバトンを頂いていたのに全然答えられてないんだー。


AKTさん:レンジャーバトン(灰)/絵描きさん&字書きさんバトン
KNNさん:バトンでオリキャラを着せ替えちゃおう!(グルーダ)/オリキャラ相談バトン(光ちゃん→リカ)
RRさん:ぱっつんバトン(ティエル)

これだけだろうか。これだけだろうか!(二度言った)
なんかあったら教えてください。
2011'09'13(Tue)00:13 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲