Our York Bar  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
SW九州四国オフ会のおもひで・第1回~S8さん編~
行ってました! 帰ってましたとも言うべきか。
ぼちぼちオフレポを書いてみたいと思います。

最初箇条書きで書いてたんですけど記憶が曖昧すぎてキリがなかったので
今回は参加者さん別という手法(?)を取り入れてみました。
(何か不都合あったらツッコんでください……!)
第1回は東京からご一緒させて頂いたS8さんです。

続きから。

9/29追記
Thanks!ページにS8さんからの頂き物をアップしました。
ぜひご覧になってください~!

総八さんとは横浜、大阪(うちの家含む)、札幌、東京各所(うちの家含む)と
いろいろご一緒させていただきましたが今回も羽田空港から福岡までおともです!
飛行機の座席もお隣☆

……が、離陸2時間前から空港に到着して暇を持て余し(笑)
挙句の果てには飛行機が30分? 40分? 遅れるという。
(思えばこれがこの福岡オフの波乱の幕開けだった……のかも!)
私ひとりだったら辛かっただろうな~と思います。
総八さんと二人で本当によかった……!
二人でよかったといえば、初日のモツ鍋のお店までの道も総八さんとAndroid頼みですみません……

どうなるAndroid au!(時事ネタ)

……それはさておき、総八さんからは今回も参加者全員にハイクオリティなおみやげが!
その名も「ぷちぷすぐりこ」
フェルトで作ったぐりこのマスコット……!!
やばいなんだこれプロすぎる可愛すぎる。
私は見事ブーさんを引き当てたようです(笑)
どこにつけようかな~♪

そしておそろいの宮崎牛めし的なデパ地下のお弁当を買って合宿所で食べたのもいい思い出です!
宮崎牛ハンパなくおいしかった!



かきっこでは、今回もミラクルを起こしてしまいました。

・リレー4コマの1コマ目で二人とも
 それぞれのキャラが椅子に座って頬杖をついて「暇だ」
 (総八さんがエリザ様でうちがレガリアでした)
・クジで誰のキャラを描くか決める際またも総八さんに引き当てていただく
・他→他リクエストかきっこでも呉葉さんが「総八さんに私のキャラを~」で引いてしまう

クジの引きの強さはもはやおなじみの光景になりつつある気がします……!
総八さんファンの皆様、今回もすみませんでした。でへへ(俺得)


総八さんからの頂き物→
お題「半裸」でヴェンゾールwithぐりこT、呉葉さんよりリクエストでうちの女性キャラの泣き顔

私から押しつけ→
まじめなカガミト様……他 えーとTTカズハさん?(覚えてない)
(描きかけだった絵が1枚あったのでまた後日押しつけさせてください……!!)



記憶がアレなので書きもれあるかもしれませんが、第1回は以上です。
ありがとうございました~。


2011'09'26(Mon)23:09 [ オフ会 ] . . TOP ▲