Our York Bar  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
SW九州四国オフ会のおもひで・第2回~Kさん編~
参加者さん別オフレポ第2回はKさん!
Kさんから頂いた素敵なイラストはThanks!ページにアップしてありますので
あわせてご覧ください!

ところで、少し前の話にはなりますが
Kさんが主催されるアキトさん宅のアンソロ第二弾
「AC-XX Cluster!」特設サイトが公開されました。
ブクマページに追加しております!

私も前回に引き続きまして自重せずちゃっかり参加表明済です。
オフ最終日のワタミでKさんに
「いやあネタが出ないから参加できるともなんとも……」
とか言ってた人とは思えない私です。
今回もよろしくお願いします!(ひらきなおった)


それではオフレポ第2回は続きから。

初日、総八さんと二人で天神のお店に向かいます。
ここで柑那さんと呉葉さんとGWぶりに再会!
一気に札幌に来た実感が湧きます(違います)
モツ鍋が出てきてようやくああ福岡だった。みたいな。
本場のモツ鍋ハンパないです。うましうまし!
となりで盛り上がる職場の同僚同士らしき飲み会に便乗して笑いつつ、
こちらも負けじと日本中から集結したと思えない近場感を醸し出していたのでした。

翌日はカラオケ! ……だったのですがこれがまさかの「停電」!
停電といっても福岡市内全域が停電したわけではないのです。
よりによってこのシダ●クスだけ! やっぱりこのオフ会波乱に満ちています。
が、幸いそれほど待つことなくカラオケは復旧しました。よかった!
乱れ飛ぶ新資料交換の嵐。さー歌うぞ! さー描くぞ!
呉葉さんからの新資料がハンパないです。
すごいハイクオリティー!! 情報満載で読み応えたっぷり!
いままで頂いていた資料には載っていなかった情報も目ざとくチェックです。
新衣装の立ち絵やグズロマ立ち絵も追加されていました。おお、これはSさんのお仕事ですね!
ちなみに私は最後のほうのラプラの寝顔でさっそく死ねましたありがとうございます(笑)

さてこの後の合宿では呉葉さんがお約束通り総八さん作の
ゾディアックストラップ全種類をご披露くださいました!
わわーお荷物たくさんの中持って来てくださってありがとうございます!
一つ一つパッケージされたストラップがずらっと並んで壮観!
キーマストラップとか香水入ってるんだぜ……え、手作りとか、マジですか……?
帝国軍アンソロにちなんで総八さんが作られたもので、私は獅子座を頂きました。
全種類もっていらっしゃるのは世界でも原作のアキトさんと主催の呉葉さんだけということです! すごい~。


さてさてかきっこの成果はこちらでした。
(あっ 4コマについては別途Thanksページにてアップ予定です!)

呉葉さんからの頂き物→
TTマールジョー、VUK「誰が悪役キャラか分からない」

私から押し付け→
「死ぬなキルトォォォ」、「おししょーさまとぼく」


そういえば呉葉さんはおうちに消しゴムをお忘れだったということで
私が2個もっていた消しゴムのうち一つを使っていただいて
「呉葉さんはオレのMONO(を使っている)」とかしょうもないことを抜かしていたことが
いまとなっては大変悔やまれます。



ではでは第2回は以上です!
まだまだ続く~。

スポンサーサイト

2011'09'30(Fri)07:50 [ オフ会 ] . . TOP ▲