Our York Bar  
02≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫03
オフったりなんかして
11月3・5日と東京オフをやっておりました。でへへ。
参加してくださった皆様ありがとうございました!

そういえば前のオフレポも書き終わってなかった……
オフをやると資料を作りたくなるのでサイトがほったらかしになってしまいます。
サイトを放置すると、どうもすみません。と思うんだけど、
誰に「すみません」なんだろうと考えたときに、別にうちのサイトがどうなろうと
誰も気にしてないだろうし申し訳なく思うことでもないような気がしたりして
結局何がすみませんなのかよくわからなかったりして。

サイト君、いつもほったらかしでごめんね。

こうですか。
うーん、違うな!



これからはモソモソ九州四国オフレポの続きを書いたり
たまには自創作の本編も書いたりらくがきしたりしつつ、
11月中にはアンソロのプロットをネリネリしてスラーっとよどみなく書けるように準備を……したいな。
そんな希望的観測。

もうちょっとサイト君もかまってあげたいところです。
2011'11'07(Mon)23:46 [ オフ会 ] . . TOP ▲