Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
ブクマページの更新とツイッターのあれこれ
遅くなりましたが、サイト名変更の対応をいたしました。
そして、閉鎖サイト様のリンク削除を行いました。
とても残念ですが……いつまでもお帰りをお待ちしています!




ブログ更新ついでと言ってはなんですが……
ツイッターのほうで勝手にフォローが外れる不具合、まだまだ健在みたいですね……。
それについて続きから。

たしかに、私とはちょっとジャンル違うかなぁと思ったりとか、
私が勝手に覗いているだけの片道の方などは、外してしまうこともあります。
しかしそれ以外でよほどのことがなければ、こちらから外すことはない、と思います。
断言はできてないわけですが、よほどのことっていうのは本当によほどのことで、
「もしかしてこの発言がダメだったのかな……?」みたいなレベルでは絶対にありえない事です。
なのでもしフォロー外れてるのに気付いたら、教えてくださるとありがたいです。

う○ことかち○ことかの下品な言葉も、愚痴もいいと思います。
まあ基本的には自由に呟く場所だし!
強いて言えば、過激すぎる政治的宗教的なポストとかデマを大量拡散してるとかは困るかな……。
そんな人いないと思うけど。


片道さんとかはリストで分ければいいじゃんといわれそうだけど、
基本創作関係の方と数少ない見逃したくないアーティストの公式アカウントしかないので、
正直あんまり分けようがないといったところです。
相互さんとかいうリスト作るのもちょっと違うと感じる……。


さらについでに言うと、同じこと何回も言うbotも好きです。
そのときそのときで同じセリフから新しい萌えが生まれることがあるからです!



自分のだと変えなきゃなーとか思うんですけどね。。。


2012'01'18(Wed)22:03 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲