Our York Bar  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
拍手おへんじ
2月4日・5日とオフ会してきました!
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

オフレポ書く書くといっては毎度挫折しているので書かないッ!
「人外スキーの私としてはニワトリさんが萌えですぞぉ」
「有精卵はR-18だから無精卵で我慢しときなさい!!」
「今日はニワトリ総攻めコース」
とか言ってた人は、一回脳みそを消毒すべきだと思います(ぜんぶ私)

続きまして拍手お返事です! らいまさんへ!

らいまさん>
わー! わざわざこんなサイトまで足を運んでありがとうございます!
こちらこそ、何もしておりませんのにお菓子まで頂いてしまって、かえって申し訳ないくらいです。
お料理、おいしく召し上がられたようで私も安心です!
今度はらいまさんのサイトにお邪魔して、作品堪能させていただきます……!
また機会があればぜひお会いいたしましょう!
ありがとうございました!


2012'02'07(Tue)19:45 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲