Our York Bar  
02≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫03
アンソロ原稿を提出してきました

先日アキトさんちのアンソロ小説原稿ができあがりました! わーい!
しかし不備と誤字脱字改行間違いばかりで再提出ですスミマセン……。

前回の帝国軍アンソロ同様、欲張ってたくさんキャラを出してしまいました。
よく言えば群像劇、悪く言えばただただ萌えがとっちらかっています!(笑)

完成の暁には、通販も予定されているようです。
私はともかく、すばらしく豪華な執筆陣ですので
ぜひともお手にとってみてください! 宣伝!
詳細はこちら。↓
AC-XX<Nody>アンソロジー企画第二弾特設サイト「AC-XX Cluster!」


==========================

いろいろやりたいことがありすぎて迷ってしまいます。
自分の創作にもそろそろ復帰したい!
HSの資料本も順次作り直していきたい!
オフやツイッターでお知り合いになった皆様の作品も読破したい!
読みたい本ややりたいゲームもいっぱいあるんだ~。

あれっ今日バレンタインか。
やばい!!!!! 家の人に何も買ってない!!!!!
2012'02'14(Tue)19:00 [ よその子 ] . . TOP ▲